2018/9/11  15:15

百華夜光届いた〜!  乙女ゲーム

百華夜光、届きました。
まだプレイしていないのですが。
お昼寝していて(笑)。
攻略法もgetしたので、これからゆっくりやろうかな〜と思います。
評価が低いので、そんなに期待していないのですが、花魁ものなら花まにの方が面白いかなと思ったりもしているので...。
とりあえず、日記書いたらプレイするかな〜。
多分ね。
果たして幸せはつかみ取れるのかって感じなのですけど〜...。
プレイ時間もそこそこ長いようですし、気を引き締めてプレイしなくてはなりませんね〜。
6時間半くらい?
まあ、多分途中でやめると思いますが。
FDなら早く済みますけど、本格的なのものは長いですし。
本格的っていうか、本編的というか...。
私は櫻井さんキャラが気になっていますが、後のキャラはいまいち分かりません(笑)。
プロモ見てたのですが、やっぱり櫻井さんキャラに目がいってしまって。
まあ、頑張ります。
しかし、vitaは今、逢魔が刻セットしてあるので、逢魔が刻も進めないとな〜と思ってる。
1人くらいはクリアしたいね。
でも、昨日緋色4やってて、結構おもろかったので、緋色4でもいいかなって思うけど。
というか、pspやった後のvitaだから画面の綺麗さにまた驚いてしまうんだろうな〜。
いらないセーブデータ消さないとな〜...。
体験版とかね。
結局買えてないし。
遥か6も体験版プレイしていたのですが、本編買えなかったし〜。
いつか欲しいなって言う希望はありますが、それがいつになるか分かりません...。
というかふと思ったんだけど石川界人くんの出てるゲーム多いな〜。
逢魔が刻と、殺ストと、百華夜光...。
何故ゆえ〜。
凄い好きと言う訳ではないですが、嫌いじゃないですよ〜。
あ、ほそやんの出てるゲームも多いな。
百華夜光と逢魔が刻と緋色4か。
まあ、もう15時すんでるんで、そろそろプレイし始めないとならないかな〜と思っていますが。
そろそろゲームしますかね〜。
書く事も無くなった気がしますし。

それでは、ゲーム開始します!
ではまた〜...。
0



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ