2019/4/15  21:24

絵筆をポチッた...。  日常雑記

カラーの画材が着々と揃う中、筆だけがないので絵筆をポチリました。
何でも良いので塗れたら良いので680円のをポチリました。
なんと10本セットで!
良いか悪いか分かりませんが、まあいいか〜って感じです。
今私が使っているホワイト用の筆は700円くらいしました。
1本で...。
まあ、それから比べると安いので、使い勝手が良いのかどうか微妙なのですが。
これで書く書く詐欺になっていた、イラストカードが描けます(笑)。
カラーの練習もかねて描く予定です。
まあ、何書こうかまだ決めかねているのですが。
追々考えます。
とにかくカラー頑張ります。
カラー便箋を出すかどうかは分かりませんが...。
カラー便箋は枚数が多いので、どうしようかなって言う思いは有ります。
しかも、水彩紙がB5しかないので...。
A4サイズ?は高かったんだ...。
まあ、何とかなりますかね〜?
同人用パソが生きてれば、色々出来たと思うのですが、まあ印刷所さんに丸投げ〜って感じですかねえ〜...。
一番最悪なパターンだ(笑)。
頑張ります。
その前に練習だ!
本当に頑張ります...。
何か節約すると言ってお金使ってる気がしますが...。
まあ、ポイント使ったので、そんなにお金使ってないです。
500円くらい...。
でも、本当にお金が...。
まあ、お金の話は置いといて〜...。

大分前...、多分10年くらい前?いやそんなじゃ無いかな?
まあ、昔イベントで描いた九郎さんでも置いときます。

クリックすると元のサイズで表示します

100均の絵の具で描いたので、色数あんまないけど(笑)。
しかも画像補正したので、結構色味薄いかも?
まあいいです。
水彩とか色鉛筆とか好きなんですけど、なかなか描く機会無いですね。
まあ、最近は気負ってしまって駄目なのかも〜と自己分析してみる。
というか、色味がくすんでいる...。
まあ良いです。
もっとピンクみがかっているのですよ、原画は〜。
写真って難しいね...。
色補正のやり方が悪かったのかな〜...。
まあ良いです。
多分これはピクシブにもUPしてないと思います...。
ピクシブには、落書き含め色々upしているので、そちらも見てくださいね〜!
ご挨拶にリンク貼ってありますので...。
ピクシブには、「さくらいろまうころ」とか「雨音は永遠に」の漫画部分とかupしてあります。
後は、緋色の欠片の漫画とかも有りますので。
最近、ロム専なので、なかなかイラストをupしていませんが...。
何かピクシブスケッチとか言うものも有るらしいので、スマホからイラスト描けるみたいなんで挑戦してみたいです。
って思ってるだけになりそうだけど...。

それでは、そんな感じで〜。
ではまた!
0



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ