今日でうん回目の誕生日でございます。
この歳になるとあまり歳は取りたくないかなと思うのですが、お祝いして頂けるというのは嬉しい事です。
健康に気をつけて素敵に歳を重ねて行けたらいいかなと思います。
夢100やアカセカで推したちにお祝いしてもらっただけでも満足って言うのに〜!
スクリーンショット取れんかったのでないですが、嬉しい〜!
また新たな一歩を頑張って生きて行こうかなと思います。
話変わりますが、今日誕生日だからか分かんないけど、dポイントが増えていたので早速使った...。
ペンがないのでメルカリでペンをポチリ。
最近サラサの0.5を愛用しているので、後残り数本になっていたので、買う事に。
来月でも良かったのですが、忘れないうちにって感じですかね。
まだ、0.4がいっぱい有るのですが、お手紙書く時は最近0.5を使用しているので。
字がヨレヨレなのですが、0.5だと目立たない感じになるので。
細いペン好きなんですけど、本当字がヨレヨレで汚いので...。
でも最近お手紙届いていないから、急いでペンを買わなくていいかなとも思ったのですが、ストック無いと落ち着かないので買いました〜。
dポイントはまだ1000ポイント残っているので何か買う時の足しにしようかなと思います。
同人便箋欲しいけど、これは来月になってから考える〜。
でも、便箋は使い切れないくらい有るので、買わないかもですが...。
またまた話変わりますが、アイナナ4部着々と進んでおります。
今4部6章くらいまで進みました〜!
また話の区切りが良い所で止めています。
また、時間があったらプレイします。
今月11章くらいまで配信になったのかな?なので、焦らずゆっくりやろうかな〜と思います。
今回はナギの回なので、ナギ担には辛いだろうなって思う。
まあ、まだ4部やっていない人もいるだろうから、あまり詳しい事は書けませんが。
ま、頑張ります〜!
もうすぐランクが161になるので、頑張らないとなりません...。
そういや、夢100、今日で通算ログイン1500日だったのです!
目出たいです。
誕生日とログインが同じになるなんてラッキーですよね!
ガチャチケ5枚もらった!
次のイベのとき使おうかなって思っています。
またまた次のイベ暦の国の王子様がメインで...。
後、四季の国王子様!
イベが多すぎてメインストーリー進みませんが...。
まあ、チマチマ頑張ろうと思います...。
なんか、今朝、雨がものすごく酷くて。
私の住んでる所は避難勧告とか出てないのですが、隣の市とか結構酷かったみたいで〜...。
私の所はまあ大丈夫でした。
今は雨もやんでいます。
でも、まだしばらく天気悪いみたいなので、嫌ですね〜!
じめじめ蒸し暑いのが嫌です。
今日はまだ涼しいですが。
まあ、雷鳴らなかっただけマシかなって思いますが。
それでは、何か話題が色々有り過ぎて支離滅裂になっていますが、今日はこの辺で〜。
誕生日のお祝い、本当ありがとうございました!
ではまた〜!

1