神凪ノ杜始めました!  乙女ゲーム

神凪ノ杜始めました。
攻略順見たら、宋太からだったので、頑張って進めて行こうと思います。
まずは龍神奇譚から。
何か割くsかうっと終わってしまいそうな感じではあるのですがどうなのかな?
ちょっとシステム面でアレ?と思う事があるので、修正パッチで照るのじゃな?と思ったり。
場面転換がスムーズじゃない。
止まるっていうかなんて言うか...。
ボタン押しても会話が先に進まなかったりとかね。
私のvitaが壊れてるとかそういうんじゃないと思うけど...。
ちょっとシステム面に不安を抱えつつプレイ始めた訳ですが。
まだ、1時間?30分くらいしかやってないので何とも言えんのですが(笑)。
まあ、日向が最初からいるって言うのにビックリ〜。
最初に顔を合わせるのは旭かと思っていたので。
まあ、そんな事はさておき〜、ゆっくりプレイしたいと思う〜。
神凪ノ杜は割と評価が良いので期待してしまいますね!
マタタビさんのゲームは2作目ですが、これは面白そう〜。
否、空蝉の廻が面白くない訳じゃなくて...。
まあ、ちょっと積んでいますけど〜...。
神凪ノ杜は積まないようにしたいですね。
でも攻略サイト見ていると選択肢の数が少ないので、サクサクっと終わるのかな〜という一抹の不安も有ったり...。
ま、頑張りますよ〜。
折角買ったので1人くらいは終わらせたいですね。
今日になるかいつになるか分かりませんが...。
まあ、1日でクリア出来ないと思うけど...。
初回プレイはそこそこ時間かかると思っているしね。
ちなみに一番好きなキャラは〜....誰かな?まだ分かんないや。
梅ちゃんが好きなんで梅ちゃんキャラのバナー貼っていますが。
まあ、一体いつクリア出来るかわかんないけど頑張ろうかな〜と思います。

あ、ちなみにアーシャのアトリエは少し話が進みました。
が、まだまだです。
時間だけが無駄に過ぎたので...。
ハロス村でちょっとつまづいていたので...。
つまづいていたというか見逃していたっていうか。
なので、初回プレイではまともなエンド見れないかもです。
ストーリーが一気に進んでやる事増えたので...。
ま、マッタリやります〜。

という事で、マッタリするのでこの辺で〜。
ではまた!
0
タグ: 神凪ノ杜




AutoPage最新お知らせ