2020/1/19  12:46

久々のピオフィ。  乙女ゲーム

昨日久々にピオフィやっていました。
なんと9月からプレイしていなかった!
う〜ん、その間なにやってたかな?
DQ11sかな〜?
あとアンシャンテ。
まあいいですが、ニコラルート2章分進みまして、面白くなって来た所です。
勢いのあるうちにクリアしたいなって思いますが、ダンテがどうなるのかな〜って感じなので、ドキドキハラハラ。
ダンテがやっぱり好き!
ニコラも好きですし、まあ、みんな好きなんですけどね。
強いて言えばダンテ。
ニコラ、やっぱりダンテの事殺しちゃうのかな?とか色々考える訳です。
ダンテが死ぬの耐えられないな....。
でもストーリーどうなるか分かんないので、どうなるか楽しみにしつつ頑張ります。
今日やるかどうか分かりませんが...。
ニコラは〜、アンダーボスとしてちょっと葛藤があるとかなんとか〜って感想で見た気がする。
どうなんでしょうね。
早くストーリー進めないとですが、日中は中々ゲームする気になれなくてね〜...。
また追々プレイすると思います。
早い所クリアしたいですが、それは私のやる気次第なので何とも言えません....。
今にこらルート5章で止まっているので、半分進んだかな?と言う感じでしょうか?
あ〜どうなるんだろうね。
気になりすぎる。
早よゲームしろって感じですね。
まあまあ...。
ピオフィはMSシステムちょっと面倒で、飛ばしそうになるのですが...。
ピコーンって音鳴りますが、集中してたら気づかないとかあるので、気をつけています。
ま、頑張るわ〜。
また無事クリアしたら感想をいつか書くと思いますので...。
それぞれの立場とか思惑が交差するストーリー...。
面白いです。

それでは、今日はこの辺で。
お腹がいっぱい過ぎて思考回路が停止している...。
ではまた!
0



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ