2020/1/27  17:51

目が...痒いです。  日常雑記

花粉が舞うにはまだ早いのですが、目が痒いです...。
鼻水とかは風邪かもだけれども、目のかゆみは花粉だよな〜って思っている訳で。
咳が多少出るので、まだ風邪完治していないと思うのですが、ここに来て更に花粉?って思っています。
今年は暖冬だし、花粉も飛んでるのかもしれませんが。
いやだな〜、もう花粉に悩まされるの。
症状が酷くならないうちにまた病院行かないとならないですね。
はあ...。

さて、今日は婆の妹のお通夜です。
私は風邪引いているので、遠慮させて頂きましたが、明日、葬式はどうなるか分かりません。
風邪治らない中、人ごみの中に入るのはよろしくないので。
まあ、婆も妹だし、お骨拾いにいったら良いんですが、お寺で葬儀があるらしく、畳に長時間座っていられないので、どうするかな〜っていっていました。
この辺は葬儀場なんですが、婆の妹が住んでいた地区では、お寺とか公民館で〜とかいう決まりが有った様ななかった様な。
何にしろ大変です。

とまあ、そんなこんなで、原稿が進まない訳ですが。
入稿は2月になったらします!
早く入稿したいのですけど、まあ、時間のある時にゆっくり原稿します。
一昨日くらいにトーンをポチリしたので、それが明日か明後日には届くと思うのです。
あ、中古です...。
2つに折られて来るらしいので、状態よいのか悪いのか分かりませんが...。
まあ、安かったので良いかな〜と思う。
は〜、前に罫線のトーンが売っていたのですが、今ないんですよね〜。
まあ、ピオフィの便箋は罫線なしなのですけど...。
アンシャンテは罫線つけます!
早くペン入れしないとなりませんが、最近また寒くなって来たので、手がかじかむ〜。
なので、暖かくなるまで無理かな?と思っているのですが。
CM参加もしたいし、通販の申し込みもしたいので、年金もらったら郵便局行かないと!です。
は〜、ハードスケジュールかも?
そんな事ないか...。
無配の便箋は、また出来上がったら委託サイトさんに依頼すると思うので...。
まあ、まずは発行しないとですね。
頑張ります。
次のペーパー作るまでには10種くらい新作とか増えたらいいな〜と思う。
って、また無茶な事書きますねって感じですけど、出したいものが多いので、頑張るしか。
まだアイナナとかも出したいし、DQ11sもいいなって思っているので。
アトリエとかね...。
ま、まずは風邪治してから頑張りたい所です。

という所で、長くなったのでこの辺で〜...。
誤字脱字変換ミスありましたらご容赦ください。
ではまた!
0



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ