2020/2/25  19:09

エスロジ、エスカからまたやり始めた...。  アトリエシリーズ

エスロジ、何か聴く所によるとエスカからやったらいいとの事。
早速ロジールートを止めてエスカで始めました。
まあ、ロジーもそんな進んでないのですが...。
一応、2年目だけど、2年目になったばかりの感じなので...。
まあ、ロジーは色々と訳ありな感じもしますが...。
なんで中央から地方に来たのかとか、体の傷?火傷?の痕とかさ〜。
気になる所はあるのですが。
そういう所はエスカルートで明らかになるのでしょうかね?
分かりませんが、まあ、頑張って進めようと思います〜。
ロジー好きなんですよね。
cvも石川さんだし。
あとエスロジには赤羽根さんもいらっしゃる。
物語序盤でかなり頼りになる存在です。
ウィルベル辺りが仲間になる頃には、戦力外ですけど...。
スマヌ...。
ウィルベルの魔法が強力すぎて...。
ま、頑張ります〜。
日記書いたらまたやるです。
今は少しスイッチを充電しようかなと思って...。
追々ゆっくり頑張りますよ〜。

さて、今日、通販申し込みしていた便箋が届きました!
おまけとか色々貰ってしまって、なんだか申し訳ない気持ちになります〜。
お礼のお手紙を書かないとって思っていますが、まあ明日にしよう...。
今日はゲームする〜...。
多分。
日記書いてからやると思う〜。
あ、そういえば、「sakana」様にて委託して頂いていた遥か1&2の便箋が完売したようです。
在庫というか品物が消えていたので〜。
ご利用くださった方、ありがとうございます。
あと、自家通販ですが、遥か3、アンジェトロワの便箋が手持ち少なくなっていますので、お求めはお早めに〜。
委託もお願いしている所もあるので、それは追々詳しい事が分かりましたらお知らせしますね。
あと、ペーパーも方も手持ち4部になりました...。
年末発行予定ですが、時期を早めるかも?
分かりませんが...。
まだ未定です。
新作もりもり出したいので、夏にまた便箋を出して、冬にペーパーと言う感じになるかもしれませんが...。
便箋の種類次第でペーパーの部数も変わるので、またペーパー発行する時に考えたいな〜と思う。
新作いっぱい出せたらいいな〜。
アイナナ便箋(MEZZO")は2色刷りで使いたいグラデがあるので上手くいけば出る...かも?
分かりませんが。
リベンジしたいピオフィとか、他のキャラも買いたいアンシャンテとか色々。
遥か7も買うので、ハマったら遥か7の便箋も出したいね!
予定は膨らむばかりですが(笑)。
お金が...って感じですね〜。
まあ頑張ります。

それでは、あまりアトリエの事書いていませんが、この辺にて失礼したいと思います。
ではまた〜。
誤字とか変換ミスとかありましたらご了承ください。
0



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ