2020/3/5  12:52

ポチリしてしまった〜...。  遥かなる時空の中で

遥か6をポチリしてしまいました...。
ゲームする暇あるかな?
いや、頑張ってゲームする暇を作ろう。
遥か6はvita版です。
一応、本編とFDの2本セットになったやつ〜。
4100円でした...。
まあ、スイッチ版が11000円くらい新品通常版でそれ位しているので、まあ、安い方かなと思っていますが〜。
もっと安いのが出るまで待っても良かったのですが、中々安くなんないので、まあいいかという事でポチリ...。
スイッチ版は色々と追加要素があるっぽいですが、まあいいです。
体験版のデータがあるのでそれから続きプレイ出来たと思うので、続きやりますが、ダリウス狙いだったかな〜と。
色々システム忘れているかもれないので、また最初からやり始めてもいいかなと思う。
神子が黒龍の神子って言うのが分かった所で終わっているので、多分体験版は1章がまるまるっとプレイ出来たと思うのですが...。
どうだったかな〜?
うーん、ダリウス攻略制限とかなければいいのですが。
遥か4の風早は、2回エンド見ないとならんかったりしていたしね。
真のエンド見るには最後にプレイしないとならんかったりとかって有ったしさ〜。
ダリウス好きなんですよね〜。
まだ発送になっていないので、ゆっくり待ちつつ、頑張って積みゲを減らしたいなと思います...。
っていうか、積みゲ減らすのが先だよね?!
まあ、いいです。
遥か6はな〜、今までの遥かからキャストさんが違っているので、どうなんだろうって言うのがありますが。
遥か5はプレイしていないので、遥か5がどんな感じなのか分かりませんが...。
ま、別物として考えるしか他ないかな?
でも、遥か6...遥か7が出る前に1人くらいは位しておきたい所です。
頑張らねば〜。
とにかく、早く遥か6プレイしたい所です。
楽しみ〜。

とまあ、そんな感じです。
また誤字脱字とかありましたらすいません。
ではまた〜。
0



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ