2020/3/8  23:10

一応クリア...。  遥かなる時空の中で

遥か6、一応クリアしました。
なるはやで感想書くので誤字脱字ありましたらすいません。
まず、帝国軍側についてしまったのですが、まあ、初回プレイだし仕方ないのかな〜?という感じでしたかね。
ダリウス側に残る選択も有ったのかもしれない。
それはさておき、軍側についたことによって、片霧総長が何をしていようとしたのか分かる訳ですが。
まさか、カグヅチは神様の事だったなんて知りませんでした。
色々情報が飛び込んで来ていて、あれよあれよという間に8時間クリアするのにかかってしまいました。
2周めからは戦闘をスキップ出来るし札も育成したままでなんとか次ぐに持ち越せるので良かったです。
親密度は元に戻ってしまいますが...。
あと、もうかなり昔のゲームなのでネタバレして書きますが、梓のおばあちゃんが千代でした。
これはビックリでしたね!
何か縁があるんだろうとは思っていたけれど。
でも、千代っていうか、現代の千代(おばあちゃん)は知ってたみたいです。
ゲームとしてはこれまで通り、四神の札を集めたり、結界を解放したりって言う感じだったのですけど。
戦闘が面倒くさかったです〜。
初回だしね、仕方ないかな...。
2周めではかなりサクサクす生むんじゃないかなと期待して。
なんか隠の気を集めて札を召還したり色々出来るようです。
あまり役には立たない感じでしたが...。
まあ、初回なんで様子見でプレイしていた部分もあるので、2周目からはガッツリ狙いを定めて頑張りたい所ですね!
どうなるかな〜。
不安と希望に満ちている〜。
とにかく親密度上げまくってイベント沢山見て〜って感じですね。
頑張らねば...。
は〜、感想と言っても何書いていいかわかんね〜。
思った事ツラツラと書いているので、ゲームとは関係ない事ばかりかもしれませんが...。
次こそはダリウス側にて物事を把握していきたいなって思う...。
今回は黒龍の神子が主人公なので、なにかと心強い神子でしたね。
戦えるって言うのはいいです。
遥か7の主人公も戦えると思うので、楽しみです。
っと、遥か6の話題から逸れてしまいました。
ま、頑張って2周目〜って感じですね。
上手く誰かのエンド見れたらいいのですが(笑)。

それでは、寝るので今日はこの辺で。
ではまた。

0

2020/3/8  11:36

楽しくプレイしています。  遥かなる時空の中で

遥か6楽しくプレイしています。
今まだ3章なのですが、今帝国軍に身を置いている身です。
は〜、早くダリウスの元に帰りたいわ〜とか思ってる主人公梓とは全く別の考え方をしております。
選択肢間違えた訳ではないみたいで、そういう仕様なのかな〜と...。
ま〜、ストーリーというかやる事あり過ぎて。
課題が面倒くさいのなんのって。
まあ、目標もなくただウロウロするだけじゃ駄目だものね!
今は本当帝国軍のメンツと一緒にウロウロしている訳ですが、この際、八葉って選ばれちゃうのかなとかって考えてしまいますが。
玉が壊れたからないのかな〜とか思いますが。
そこの所とかどうなのって感じで気になっています。
ストーリー長そうだな。
っていうか昨日4時間くらいプレイしていて、まだ3章なんですよ!
やりがいあり過ぎて。
でもまだやる気はあるので、今日もお昼から頑張ろうかなと。
そういや、有馬って日本刀で戦ってるけど秋兵(漢字合ってるか分からん)...、岡本さんキャラの方は、武器サーベルなのだよね...。
イラスト見て気づいた。
は〜、今後どう展開していくのか分かりませんが、取りあえずどんなエンドになるか分かりませんが、頑張りたいと思います。
またダリウスの元に返りたいと思います。
帰れるかな〜...。
不安ですが頑張ります。

後なんか書く事有ったっけかな?
忘れました。
という事で、お昼も近いのでこの辺で〜!
では!
0



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ