2020/3/11  20:53

やっとダリウスエンド見た!  遥かなる時空の中で

遥か6、やっとダリウスエンド見ました!
わ〜、凄くよかった!
ダリウス好きだ〜!
あの鈴村さんの優しい声がキャラに合っているよね!
あ〜、もう好きすぎて...。
ストーリーもよかったです。
後半仲間にならないので、親密度どうなる事かと思ったけど、なんとかエンド見れました!
最後、ダリウスが寝たきり(笑)になるのですが、梓のキスで目覚めるとか!お姫様か!って思ってしまった。
でもでも、梓がドレスを着たとき、開口一番はルードくんの仕事振りを褒めるのは何かダリウスらしいなって思ってしまった...。
結局、梓は帝国軍側についてしまうのですが。
でも所々にダリウスを想う所が有って良かったかなと想います!
さっきエンド見たばかりだというのに、細かい所忘れてしまって自分の記憶力のなさに何とも言えなくなりますが。
まあ、今後村雨とかのルートでは結実の花とかが何をしたかったのか分かるかな〜と思う。
まあ、鬼の一族なので、仮面に囚われてしまうのは仕方ない事かなって思ってしまいましたが、まあ、ああいう形になるなら、まあいいかて感じです。
最後結局仮面は壊れてしまったのだろうか〜とか色々考えてしまいます。
ストーリー的には少しずつ気持ちが近づいていくのが上手く描けていたんじゃないかなって思います。
ただ、ネックレスの下りはもうちょっと何か有ってもいいかなとは思いましたが、まあアレはアレでいいです。
四六時中肌身離さず着けているのを見てダリウスがなんか思う所がなかったのかな?とか思ったり〜。
ま、最初は梓はダリウスの事怖がっていたけど、心が決まってからは、いい感じにダリウスに寄り添う感じになったと思うので〜。
は〜、語彙力...。
とにかく、ダリウスは最高だったよって話です。
好きキャラなので贔屓目もあるかもしれませんが本当によかったです〜。
ちゃんとしっかりしている神子でよかった。
さて、次は誰のルートに行こうか〜。
好きキャラからエンド見たので、実のところ後はどうでもいい感じが...。
有馬とかちょっと気になるかな?
う〜んどうだろう?
幻燈ロンドやる?
でもまだ他のキャラのエンド見てないしな〜。
ま、明日もちょっと頑張る予定です。
今日はもうやらない〜。
って、ダリウスエンド見て満足してるので、積みゲにしないよう気をつけよう...。
頑張ります。

さて、話変わりますが。
DHCさんの化粧水と乳液届いていました。
早速つけました。
肌がしっとりしています。
これでしばらくの間、お肌の乾燥からはオサラバ出来るかな〜と言う感じです。
今まで使っていたオールインワンも使うけど...。
あれこれ塗りたぐっていても仕方ないので、目的に合わせて使い分けたいかな〜と思います。
風呂上がりとか洗顔料で顔洗った時とか、潤い欲しい時に化粧水とか使おうと思います。
値段があまり変わらなかった、資生堂さんのHAKUとか気になっていたのですが、美白はいいかなと思ったのでDHCさんのになりました。
は〜、本当お肌つるつるです。
作業所の失礼な人に「粉吹いてる」とかって言わせないです。
っていうか、普通言わないだろって感じですが...。

ということで、まだまだダリウスエンドの余韻に浸りたい所ですが、まだまだ攻略しないといけないキャラたちが沢山いるので、気持ち切り替えて次へ進みたいと思う〜。
という事で、今日はこの辺で。
感想になっていなくてすいません。
ではまた!
0



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ