2020/3/29  17:40

ポチリしてしまった!!  遥かなる時空の中で

一体何をポチリしてしまったというのか?って感じですが。
遥か6のコミックスをポチリしました〜。
2300円。
安くもなく高くもなくですが...。
まあ、読みたいと思っていたので、今回縁が有ってポチリ出来ました〜。
なかなかコミックス出廻らないんだよね〜。
電子書籍は嫌だし、どうせなら紙でと思っていたので、今回買えて良かったです。
は〜、でもストーリーは多分ダリウスルートなんだろうなって感じはしますが。
だって、真エンドっぽかったですもん。
ダリウスルート...。
でも今まだルードくんルート止まってるので、頑張らないとって思っています。
積んでる訳じゃないよ〜。
今アトリエが面白い所なんだって!
まあ、スイッチしたり、vitaしたりしていますが...。
ま、両方とも頑張るわ〜。
まあ、アトリエの話はいったん置いといて〜。
遥か6本当にハマっています。
楽しいです。
あと遥か7の情報もちょっとずつ公開されていますが、戦闘が円陣を組むパターンなので、「遥か3みたい...」と思ったのは内緒にしましょうか。
まあ、遥か3見たい感じだったらどん引きですが。
まあ、遥か3を超える良作だと思いたいですね。
6月発売なのであと2ヶ月半くらいでしょうかね?
楽しみです。
通常版しか予約していませんが、まあいいです。
おまけは結局不要になるので、通常版で十分です。
そんなこんなで、まだまだ遥か〜な感じですけど、いいです。
しかし遥か6も早くクリアせなあかんのですが、遥か7も楽しみなので〜。
遥か6は幻燈ロンドもあるんだったわ〜。
まだまだフルコンには遠いですね〜。
あわわ。

それはそうと、アトリエの方は攻略サイトの方を見ています。
でも、アテにならない情報ばかりで。
いや、情報は大事だよとは思うのですが、いかんせんその通りに行かないので何とも言えません。
エスカルートもまたもう一度やりたいしね...。
石版の謎とかちょっと気になっています。
ま、今度こそレベルガンガン上げてフラメウまで頑張ってクリアしたいと思うのですが、どうなるか〜?
分かりません。
取りあえず、頑張ります。

という事で、夕飯準備なのでこの辺で〜。
なるはやで書いているので誤字脱字とかありましたらすいません。
ではまた〜。
1



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ