2020/10/3  22:08

ここまで出来!!  同人関連

遙か3便箋の原稿、ここまで出来ましたよ。
楽しみなくなるかもしれませんが、こんな感じです。
どかーん!

クリックすると元のサイズで表示します

まだベタと、背景のトーンを少し貼っただけなので白いです。
これからどんどん黒くしてきますよ〜!
続きは明日やるつもりですが、今晩原稿気になって寝れなかったら続きやるかもしれませんが。
半分眠いので、カッターで手を切ってしまう前に寝たいと思います。
えーと、これは縦グラデの予定です。
どんなグラデの色にしたかすでに忘れてしまっているので。出来上がりの想像がつきませんが。
書くところまたしても少なくなってしまって…。
本当はもうちょっと書くところ多かったのえすが、将臣を大きく書いたらあんな感じに。
将臣メインの便箋になってしまったわ。
知盛小さい。
こないだ熊野組再販したので、今度は裏熊野組です。
なぜ裏熊野かって?
それはゲームをプレイしてくださいね。
遙か3のサントラ聞きながら作業したので、捗る〜!
「運命の鼓動よ」でしたっけ?
白龍の歌。
この歌好きなので、エンドレスリピートで聴いていました。
今回、絵柄をちょっと変えたっていうか、目の書き方をちょこっと変えました。
あまり極端に変わっていませんが…。
前回より望美の表情がきつい気がするのは気の所為です。
今回は平家の神子を意識してみました。
なんちゃってです。
でもこれから人物の影のトーン貼ったりするので頑張らないと〜!
前にN松さんで刷ったとき仕上がりどうだったかな〜確認しながらの作業です。
トーン、あまり濃いのは貼らないつもりですが、重ね貼り大丈夫だったかなって感じです。
この間、メルカリで60番とか61番をGetしたので、気兼ねなく影トーン貼れるわ。
60番は最悪飛ぶかもしれないので、61番貼ろうかなと思う。
金沢さんなら、きれいに印刷出ると思うけど、N松さんはわからないので。
まあ、早く遙か3の便箋仕上げて、遙か4原稿に取り掛からないとね。
ラフは半分浮かんでいます。
あと誰書こうかなって感じですかね。
サザキと那岐は書くつもりです。
あと誰書こうかな。
サザキは羽根を描きたいので。
早く資料〜!
アニバーサリーブックはよ〜って感じです。

それでは、もう22時過ぎたので寝るかな〜?!
多分ねれないと思うけど。
寝ます。
ではまた!
誤字脱字最近多くてすいません。
0
タグ: 同人便箋

2020/10/3  15:04

すっかり寒く。  日常雑記

寒いというか涼しいです。
そろそろ半袖短パンではいけないと思うのですが。
暑がりなので、まだ半袖短パンです。
そろそろ部屋着も衣替えしよう?
さて、今日は父から大量のお菓子が届きました。
ウキウキ。
お菓子、バームクーヘンだけ食べました。
紅茶とかコーヒーとかいっぱいあるので、頑張って飲まないとってなっています。
これから寒いので原稿やゲーム、ネットのお供にコーヒー紅茶ですね。
原稿、進んでいませんが、今日からやるぞ〜とは思う。
とりあえず、資料のある遙か3から。
遙か4はアニバーサリーブック届いてからかなあ。
ただ、印刷代で1万くらい飛ぶとまた生活がキツキツになるので、どうしようか〜ってなっている。
でも縦グラデやりたいし、どうしよっかなってなっています。
断捨離品よって感じですね。
まあ、印刷代は8000円位を見積もっています。
どうだろうか?
今月いくら余るかな?なんかギリギリなので、よ〜わからん。
今月の病院が年金前なので、きついのです。
あまりお金使わんようにしよう。
でも同人は趣味だし、趣味にお金使ってもいいよね?と。
まあ、無理なく地道にがんばりますかね。
応援よろしくお願いいたします。
なんて…。
いや、応援あってこそだよ。
頑張ります!
いま同人がすごく楽しいっていうか、絵を書いていて楽しい気分なので。
そういうときに色々作品を残しておかないとなので。
次のペーパーまでに、たくさん新作出しておきたいな!
在庫の少ない便箋もあるので、その分は確保しないとね、新作!
頑張る〜!
遙かで色々出そうです。
今、私の中で遙かがブームです。
特に遙か3!
遙か3は別格ですね。

それえは、今日はこの辺にて。
原稿頑張るぞ。
ではまた。
0



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ