2020/10/4  12:13

昨日の続き、完成でぇす!  同人関連

昨日ペン入れまで終わった原稿仕上がりました。
こんな感じになります。
はい、どかーん!

クリックすると元のサイズで表示します

ちょっと中間系のトーン使ったので、画面があまりパッキリしていないというかなんというかな感じではありますが。
まあ、いい感じにできたと思う。
自画自賛。
白と黒のバランス大事だな〜と思って、結構試行錯誤したような?
まあ、出来上がってみると、トーン貼り頑張った感でいっぱいになっています。
きれいに印刷出るといいな。
ラフの段階では縦グラデじゃないとって思っていたんだけど、完成したら別に縦グラデじゃなくてもいいかもとなっていますが。
いや〜、将臣好きだわ。
大きく描きすぎ。
っていうか、もうちょっと望美の全身を書く予定だったのですけど、あまり大きく書くと将臣描けないってなっちゃって。
そしたらあんな感じになりまして。
まあ結果良かったのか悪かったのか不明です。
ホワイト入れようと思ってたら修正液が出なくて…。
ホワイト入れられなくて。
まあいっかとあっています。
墨汁もなんか注ぎ口が詰まっていて、瓶からごそっと入れたらドバっと出てしまって。
散々でしたけど。
無事に完成してよかった〜です。
入稿は15日以降になると思います。
遙かのアニバーサリーブックが来て、遙か4も頑張ろうってなったらいいのですが、もうひと仕事終えた感でいっぱいなので、これのみ入稿するかも?
でもそしたら送料がもったいないので、余計コストも掛かるので、まとめて出したいです。
頑張らにゃ〜、原稿。
そして断捨離をしてお金〜って感じですね。
多分まとめて入稿すると思いますが、どうなることやらです。
なんとも言えん〜!
いや、給付金に手を出せばすぐにでも入稿できるよ?
でもあまり給付金使いたくないんで、年金もらってから入稿予定です。
それまでにあと2種書かんとならんので、頑張らないと。
遙か4の方もB5のみで入稿するかも?
いやいや、勿体ないので2種作ろう。
なにかの再販になったらすいません。
最悪B5かもしれんけど。
誰か合同入稿してくださる方がいたらなとは思うですが、最近はデータの方が多いので、アナログの私と組んでくださる方いないですよね〜。
まあ、金銭絡むので募集はしませんが。
マイペースで頑張りたいので、地道にがんばりまする。

それでは、ダラダラと語りましたがこの辺にて。
ではまた〜!
0
タグ: 同人便箋



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ