2020/10/9  13:53

買ってしまった…。  日常雑記

今月はお金もう使わないぞって思ってたんだけど、ゲームポチりしてしまいました。
「忍び、恋うつつ」のSwitch版です。
めっちゃほしいとかってんじゃないんですが、ゲームなんか新しいの欲しくなって目についたのが、忍恋だったのです。
ハイカラ〜やビルシャナでもと思っていたのですが、どっちもあんまりプレイしたい気になれなくて。
ハイカラは評価悪いし、ビルシャナは源平時代のなので、源平は遙か3以上のものはないと思っているので止め。
忍恋はまあ、PFさんもハマっている方多いし、面白いらしい。
めっちゃ気になるとかないんですが安かったので。
ヤシって行っても6200円でしたけど。
積みゲーあるのに何やってるんだと、買った本人が一番思っています。
ストレスかな?
うまくいけば、明日届くので届いたらプレイしたいと思う。
なんか4本か4編か忘れたけど、結構ストーリーがあるらしいのでクリアするの大変かもしれませんが。
頑張るわ〜!
攻略サイト見るの面倒だなとは思うのですが、頑張ります。
キャストさんも良いので、気になります。
面白いと思えたらいいな。
まあ、Switchに移植されるくらいだから人気ある作品だと思うけど。
どうかしら?
私に合うといいのですが。
ゆっくりプレイします
Switchあんまり充電持たないので。
誰からエンド見たらいいのかとか、予習しておかないとですね。
少し楽しみになってきた。
攻略制限とかあったかもしれないので。
攻略サイト見ておかないと…。
要チェックですね。
忍恋のSwitch版はPS4版の移植なので追加要素が増えまくっていると思うので。
どれからプレイしたらいいのかって悩んでるので、ちゃんと見ておかないとです。
久々の新しい乙女ゲーです。
ゲーム買うのはるなな以来か。
7月以来。
そんなに間が空いていないな。
オラソワ以来のオトメイト作品です。
ハマれますように。

それでは、まったりするのでこの辺で。
プレイできたら感想かけたら書きますね。
ではまた。
0



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ