2020/10/19  16:06

忍恋、咲助エンド見ました。  乙女ゲーム

忍恋、咲助エンド見たよ。
昨日見たんで忘れているところもあるかもしれませんが、ちょこっと感想。
なんか咲助は超ツンデレでしたね。
全く素直じゃないんだからね。
メロメロになっていなくても、少しは優しくなるといいのですけど〜と思いました。
なんか、個別ルートがあっという間に終わったので、こんなに短くていいの?と思った。
事件があっても、なんか中途半端感がありましたけど、まあ面白かったです。
手軽にプレイ出来てよかったかなと思います。
まあ、1周目でなんとなくですが、登場人物の本当の姿がわかった気がするので、あ〜、あの人はあの人なんだろうな感が拭えません。
特に真田関連は。
咲助は、結局、歌舞伎役者と真田十勇士とを兼ねるみたいな感じでしたね。
まあ、その後のストーリーどうなるのか気になりますが、とりあえず、全員分の本編終わってからFDの方やります。
残り5人。
頑張ります。
次誰見ようかな〜。
悩む。
あ〜、昨日のうちに感想書けばよかったのだが、間が空いてしまって、どうにも内容忘れている。
まあ、墓穴掘らないうちに感想書くのやめておくわ。

さて、寒くなってきましたね。
モコモコ靴下履いています。
ぬくいです〜。
でも、体が冷えているのか、寒いような気もしないでもない。
トレーナー着てるのにな。
部屋が開けっ放しなのでそれで寒いのかもだけど。
ファンヒーター出すのはまだ早いしな。
もうちょっと寒くならないと。
今から出してたら、灯油代が足りなくなりまする。

そうそう、昨日、一昨日かな?フェイクムートンのスリッポンをポチりしました。
ボア付きであたたかそうです。
届くのが楽しみでなりません。
色をベージュにしたのですが、今履いてるボア付きのサボもベージュで色全く同じなので、キャメルとかでも良かったかなと。
まあ、ベージュが合わせやすくていい感じなので。
ブーツもいいけど、真冬になったら長靴なので、スリッポンも履かないだろうなということで。
今年雪多いのかな?
厳冬とは言われているけど、大雪だったら嫌だなあ。
寒いの好きですけど、雪降ると滑るし転ぶしで。
大変です。
あまり寒くならないことを祈るばかりです。

それでは、感想より駄文が長くなりましたが、この辺で。
ではまた〜!
0



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ