絶賛お手紙書き中。  日常雑記

きょうは、お手紙たくさん届いたので、お手紙書いていました。
まだ1通しか書き終わってないから、これからまた書き始める予定。
19時位には再開かな?と。
それまでまったりしています。
お腹いっぱいなので、ちょっと消化するまで待ってる(笑)。
長文のお手紙なのでゆっくり休みながら書きたいと思います。
うふふ〜!

さて、昨日は久々にはるろくを読み返していました。
おもろいです。
ダリウス〜!ってなりますね。
私ははるろくではダリウスが一番好きなので、ダリウスからエンド見たんですよね。
そしたらまさかの真相で。
その後のキャラのエンド見るのが辛いっていうかなんというか。
まだダリウスとルートくんしかエンド見ていませんが、他のキャラも頑張って進めないとって思っているのですが。
なかなか難しいですね。
でもがんばります。
まだまだ幻燈ロンドまでは遠いですが。
幻燈ロンドも頑張ってプレイしたいです。
せっかくVitaで買ったので。
本当はSwitch版が欲しかったはるろくですが、高かったんだよね。
まあ、はるろくの追加要素はまあ別にいいかなって思ったので、やすかったVita版を買ったのですが。
それでも幻燈ロンドと合わせて3600円くらいしたかも?
値段忘れましたが。
でもSwitch版と比べるとかなり安かったので、迷わず購入です。
あ〜、遙か3がSwitchででたらならな〜って思っていますが、ま、無理だろうな。
っていうか、Vitaでは、はるラビが移植されなかったので、3本まとめてSwitchでと、思わないでもないですが。
どうですかね?
はるラビも良いんで、みんなにプレイしてもらいたいよ〜!
まあ、アンジェ新作のあとにでも出たらいいなの気持ち。
どうだろうね。
でも遙か3はかなり人気だったし、なくもない?とかって勝手に期待しているのですが。
ま、思うだけなら自由だし〜!
いいよね。
ま、今年は、はるななも出たし、とにかくはるろくとはるななをクリアしなくては。

さて、ピオフィのカウントダウンボイスが始まったので聴いてきました。
オルロック〜、かわいいよね。
まだ本編のオルロックルートはまだですが。
今まだニコラルートなので、その後にオルロックルートですが、まだまだプレイするのは先になりそう。
というか結局、続編までに本編終わらなかったなっていうか、やろうともしなかったよね。
っていうかね、今年に入ってクリアした乙女ゲーというのがオラソワしかない事実。
驚愕だよね。
あとなにやってたんかな?
ま、アトリエの黄昏シリーズやってたっていうのが大きいかも?
今年、乙女ゲーは、神凪ノ杜とオラソワ、遙か7、忍恋、そしてピオフィ続編の5本しか買っていないのですが。
どれもクリアしてねーじゃん。
大体一人クリアしたくらいで止まっている。
終わったのオラソワだけ。
でもオラソワすごく面白かったので、これは買いでしたね。
FD希望です。
去年はもうちょっと色々乙女ゲーを買ったような気もするのですが…。
そして何一つクリアしていないというね。
ま、追々がんばりますよ。
多分。
そういやDQ11sも積んでる。
色々やり込みたいって思っているのですが、他に時間取られてゲームっていうかDQどころじゃない感じですが。
アトリエは錬金が楽しくてついついやり込んでしまうです。
ルルアのアトリエも2周目プレイしようと思っているのですが、出来ずにいます。
ライザのほしいけど、もうすぐ2が出るから、前作高いかもなので、これまた諦めです。
ま、アトリエも当たり外れありますし、どれもが万人受けする訳ではないと思いますが。
まあいいです。
欲しい物今は買えませんが、そのうち安くなったら買うかな?どうかな?
今月は、もう何も買わないと決めているので。
アイナナ関連とかピオフィは仕方ないですけど、その他にお金使うことはしないつもりですが…。
どうなるか。

それでは、そろそろ長くなったので、今日はこの辺にて。
寒くなってきたので、お風邪引かれませんようお過ごしくださいね。
ではまた〜。
0




AutoPage最新お知らせ