出来た!出来ました!!!  同人関連

原稿出来ました!
下書き終わってたので、ペン入れトーン貼りとやっていました。
こんな感じかなと。
ちなもに2色分の版を重ねてあるので、こんな感じになる〜?って感じになっております。
こちら。

クリックすると元のサイズで表示します

色々汚くてすいませんね。
こんなのか〜と、購入の参考にされていただけたらと。
墨×グラデなのですが、紙の色と2色目のグラデは相手様にお任せなのでどうなるのかな?って感じ。
しかも2色目の原稿のトーンが少なくて…。
効果のトーンをガリガリ貼ってしまいました。
結構60番とか薄いトーン使ったので、きれいに印刷されているといいなって感じですかね。
どんな感じなのかな。
本当ドキドキです。
明日、天気良けれは発送しようかなと思っています。
金曜日は雨降るみたいなので。
明日逃したら、連休だしな〜。
あまり手元に原稿おいておきたくないな。
手直ししたくなるから(笑)。
また刷り上がったらカートUPしますね。
出来上がりが楽しみだけど、いつ入稿なのか分かんないので、出来上がってくるまで時間かかるかもしれないですね。
すいません、画像見て楽しみになった方に水を差すようで申し訳ない。
この調子でもう少し原稿頑張ってペーパー出す頃には、便箋のナンバリングが100になるといいな…。
無理かな?
100になったらフルカラーでって思うけど、きっと無理なので、変わった特殊紙とか使いたいね!
希望だけは捨てちゃいかんよね。
今回ペン入れのとき、丸ペンを硬いのに買えたんですけど、線がヒョロヒョロで。
でも、まあ、金沢さんの原稿用紙、書きやすいので、ペンに引っかかりなく使えました。
は〜、今日は頑張ったな!
明日も頑張らないとって思うけど、どうなるか分かりません。
今日は下書きに2時間位、ペン入れトーン貼りに3時間って感じですかね。
半日あれば1枚終わってしまう、自分の作業の速さにびっくりですね。
まあ、書く人数にもよりけりですけど。
最近サクサクと原稿やれている気がする。
この調子ですね!
頑張る。

それでは、疲れたのでこの辺で。
ではまた〜!
0
タグ: 同人便箋

原稿頑張っています?!  同人関連

便箋原稿頑張っていますよ。
一応下書き終わったので、今寝かせてあるところです。
今日ペン入れできたらします。
夕方くらいからまた原稿始めたいと思います。
2色刷り大変です。
イメージ膨らませないとですね。
一応絵柄ははるろくです。
頑張って書いています。
どんな2色刷りになるか分かりませんが、がんばりますね。
墨×グラデなので、メインは墨なのですが。
そこに色が足されていく感じになるかな〜と思います。
どういうのになるのかなんとも検討が付きません。
なぜはるろくなのか?
それは私にも分かりません。
なんとなく遙か6の気分だったのかもしれませんね。
一応今月中に仕上げて、年末くらいに出来上がるといいな〜って思っているけど、相手様におまかせなので。
締め切り9月末とかって最初言ってて、そこまではちょっと遅いかなって思うので…。
いつ出来上がるか分かりませんが、気長に待ってやってくださると幸いですかね。
ツイッターにラフを上げたので、あんな感じになると思う。
ラフ?あんなひどいものがって感じですが。
まあいいです。

さて、今日はお手紙届いたので1通だけ書き終えました。
あとは長文なので、気長にゆっくり書きます。
マステ交換するお友達からお手紙来たので、マステを送らないとです。
クリスマスのマステ交換なので。
どんなの届くか楽しみです。

は〜、原稿…。
ダリウスがあまりうまく書けていない気もするんだよね。
どうかな〜?
今回もまたまた罫線なし便箋になります。
スイマセン。
罫線どうしても書けなくて。
ま、どうなるか分かりませんが、多分罫線ないです。
どこに文字を書くのかって感じになっています。
まあ、出来上がってみて罫線描けそうだったら書く?
どうなるかな〜。
トーン貼るのも頑張らないとならないですが、どんな感じになるのかインク決まってないから検討つかず。
なのでさっきも書きましたが、墨刷りメインになるかなって感じですかね?
色々混色したいですが、失敗怖いので。
無難な感じになる?かな?
どうだろう。
予想つかない。
部数は200枚しかすらないので、少しだけしか販売出来ませんが、また出来上がったらカート優先で販売開始しますのでよろしくです。
なんか200枚と300枚との印刷代金が100円しか違わないので、300枚でもいいんじゃと思っているのですが。
ま、レタパプラスに入るくらいの量って言っていたので。
しかもトレードもするらしいので、更に販売部数が減るかもです…。
頑張る〜としか言いようがなくて。
ま、とりあえず頑張るわ。

ということで、また書き上がったら報告来るかも?ですが。
今日はこのへんで。
ではまた〜!
0
タグ: 同人便箋




AutoPage最新お知らせ