原稿出してきた。  日常雑記

長い間、手元に原稿をおいてくと書き直したくなるので、相手様のところに原稿出してきたです。
なんか、相手様が12月上旬に画材を買ってからって言っていたので、納品されるの来年かもって思っています。
気長にゆっくりまってくださると幸いです。
すいません…。
私の方も、また水面下で色々と動きたいなって思っていますが、どうなることか。
3〜5月くらい発行でペーパーを出したいって思っているのですが、それに間に合うよね?と。
その他の便箋原稿もやりたいなって思うけど、冬の間は入稿出来ないので、春にドカンと出せるように頑張りたいです。
モサモサ作業します。
今の所、新作が3種と再販1種のみなので、もう少し出せたらいいな〜と。
でも自分の部屋の在庫状況を圧迫する恐れがあるので、程々にですかね。
ま、ボチボチやります〜。
非売便箋も増やしたいですが、出来が良かったら、普通に売りたいので。
なんだかな〜って感じですね。
まあ、すぐに非売便箋無くならないと思うので。

今日も作業所おやすみしてしまった。
いまいち体調がよろしくないっていうか、朝になると喉がガラガラです。
口開けて寝てるせいかも?と思ったり思わなかったりしています。
なので、風邪かなって思うのですが、夕方になると元気です。
なので、風邪ではない?と。
多分、最近暖かいし、気候のせいもあるかも?です。
空気乾燥してる。
でも、また3連休済んだら急に寒くなるんだよね。
いや、寒さに体が慣れないわ。
ポカポカなのはいいですが、寒い時期に寒くならないと困るよね。

あ〜、今日、灯油入れに来てて、ポリタンクとボイラーで84Lです。
今、灯油ってリッターいくらなんだか?
100円くらい?わかんない。
でも100円計算でも8400円+ガス代。
10000円超える。
つらい時期が来ます。
灯油の減りが遅かったら、いいですけど、これから寒くなるから灯油使うよね〜!
困った。
12月の支払いはともかく、1月と2月の支払いがきつい。
3月もですけど。
2月10日の支払いが年金前なので辛いわ。
あんまり灯油使わないようにしようっていっても北陸の冬は寒いしな。
風邪引いてたら大変なので、程々にしなくちゃ…ケチるのもってかんじです。

とまあ、冬が来るな〜の話でした。
明日は雨の天気予報なので、寒くなるかなって思うのですが、まだ暖かいみたい。
ということで、この辺で。
ではまた〜!
0




AutoPage最新お知らせ