乙女ゲーあれこれ。  乙女ゲーム

来年もたくさん乙女ゲーが出るといいなと思っている今日このごろ。
なんか、時計仕掛け〜の発売日が4月に決定したりだとか、読さんイラストの新作乙女ゲーとか。
アンジェ新作も来年だし、楽しみでしゃあないね。
アンジェと時計仕掛け〜の方は発売時期かぶらないといいなって感じですが。
アンジェ優先です。
乙女ゲー業界はオトメイトさんが引っ張る感じ?なの?
でもネオロマって根強いファンが居るよね。
固定ファンとでも言いますが。
アンジェにしろ遥かにしろ。
そんなにガバガバ新作出ていませんが、ネオロマって人気あるよね。
ネオロマってどっちかというと作業ゲーだし苦手って人も多いのですが、この作業がいい刺激になるというか。
オトメイトさんの乙女ゲーも嫌いじゃないですけどね。
システムがちょっと…というのもありますが、まあ難なく遊べるっていうか。
シナリオ読んでるだけじゃ飽きてくるので、私としてはちょっと作業があるゲームの方が好きかもです。
でもミニゲームは嫌いですね。
面倒。
それはさておき、読さんイラストの新作乙女ゲーですよ!
世界観好きですが、暗いストーリーなのかな〜と思ったりしていたり。
まあ続報を待つしかないですが、気になるわ〜!
オトメイトの雑誌買う?と買って考えましたが、雑誌自体読まんしな。
読さんのイラストはすごい好きで、剣が君以外で作品があるのかどうか分かりませんが、YouTubeで上がっていたPV見たけどいい感じでした。
新作タイトル忘れたけど、なんか23歳までしか生きられないとかなんとか。
主人公が死の判別をするとか?違ったかな?
忘れたけど。
超気になるんですけど。
いい作品になるといいですね。
それだけです。

で、最近の乙女ゲーというとピオフィですが。
まあ開封すらしていません。
本編も終わりそうにないな〜。
まあ、年末年始ゆっくりやるとするかな。
キャラが死ぬのどうしても耐えられないので…。
割り切ることしか出来ませんが、ニコラルート今やってるんですが、もしかしたらダンテがお亡くなりに?とか思うと気が気じゃない。
まだ最後までプレイしていないので分かりませんし、ネタバレも見てないので分かりませんが。
そうだったら泣けるな。
どこまでダンテ好きなんだか。
まあ、マフィアのお話なので平和を望めないのかもですが。
個別ルートでは…ですよ。
大団円エンドは違いますけど。
もうね、メンタルやられてしんどいです。
でも頑張るけどさ。
キャラは好きなんよ、皆。
でもな…。
なんかしんどい。
でも頑張るよ!
続編が待っている!

ということで、後半ピオフィの話になりましたが、夕飯準備のため、ここらで失礼します。
ではまた〜!
0




AutoPage最新お知らせ