ポカポカ?!  日常雑記

や、今日は寒いですが、さっきシャワー浴びてきたのでポカポカです。
今日、お手紙こないと思っていたら、クリックポストのとゆうパケットのが届いたのでお手紙書いています。今は休憩。
昨日は、一日ハヤシライスだったのでそれに耐えきれず、今日はスーパーに行ってきました。
明日は行かない〜!でも郵便出さねばなので、どうなるか?
あと1食分くらいハヤシライス残っているので。
食べないと。
でも、なんとかケチったおかげで、今月も難なくクリアできそうですが、まだ来月入っても年金まで間があるんだよね。
きつい。
頑張ります。
ケチケチ続けますよ。
何からケチろうかな。
う〜んって感じですが。

今日、交換分の便箋届いたんですが、1色刷りのレベルがあってない気がしました。
フルカラーはそんなものかなって感じですが。
でも、なんとなく私が送ったもののほうがレベルが高かった気がする。
ま、人それぞれなのであまりツッコミ入れませんが。
なんかよれがひどいのがあったって書いてあったのですが、相手から送られてきたものの中にもよれがひどいのあったよ?って感じです。
あまりうるさい人とは交換したくないので、この方と交換はもうしないかなと思います。
1枚1枚、透かしてみているわけではないので、ヨレとか気付かないです。
多少の捲りあととかしゃあないと思う。
白上55kとかの薄いのとか、色上質紙の薄口とかよれやすいのは仕方ないです。
そんなによれが気になるならアイロンでもかけろ!です。
プンスカ。
もうなんとも言えないです。
やっぱり交換は受け身に限るです。
自作便箋交換も楽しいってお友達が言っていたので、今度は自作便箋交換のCMでもしようか〜。
でも、それ以前に多作もいっぱいあるです。
便箋で部屋が埋まっています。
どうにかせねば。

あ〜、新しいペーパーを早く出して、便箋在庫減らさないとならんね。
予定では3〜5月ですが、早まったらすいません。
せめて、こないだのペーパーから半年は開けたいのですが。
でも冬はな〜、お金がないよ?
1月2月はそんなに今の所出費ないですが。
楽さんのねんどろいどと、アンジェのアニバーサリーブックくらいです。
どっちも高いね。
2月に出る遙か20年祭の円盤は支払い済みだしな。
2月か〜、寒くなければ出せるかも?
どうだろうか…。
新作も増やしたいので、果たして?!
またN松さんでグラデやりたいし、今度のペーパーはスズさんに印刷依頼しようかと思っているので、どうしようかな〜。
おああ、追々悩みたいです。
あちこちに入稿すると、送料かかるので、まとめてって思います。
新作のはるろくがいつ手元に届くかによりますが。
どうなる…かなあ〜。
まあ、ゆっくり考えるです〜!

ということで、お手紙書きに戻ります。
ではまた。
最近誤字脱字多いのでなんとなくで読んでください。
0




AutoPage最新お知らせ