2021/1/12  18:02

さむ…。  日常雑記

毎日本当に寒いですね。
っていうか同じことばかりで嫌になりますが。

遙か7のコミックスが明日発売なのですが、すでにアマゾンから発送されたにもかかわらず、届くの19日です。
が〜ん!
楽しみがってなっています。
楽さんのねんどろいどは大丈夫かなとなっています。
今週末くらいになったら、少しは雪も落ち着くと思うので、今週末には普通郵便出したいと思います。
通販は相変わらずちょっと様子見です。
発送にお時間頂いておりますが、お申込みは大歓迎ですので。
雪が落ち着いた頃にまた雪降という悪循環なきもしないでもないですが。
今週末雪マークついていたし、どうなるかわかりませんね。
早く春になってほしいものの、春は春で花粉でヒーヒー言ってるのできついな。
やっぱり最近は秋が一番好きかもですね。
夏は暑いの耐えられないので、徐々に涼しくなる秋が一番ですね。
私は…ですが。

雪が落ち着いたら原稿やりたいなって思っています。
ラフは何個か出来ているといっても2つですが。
遙か7は単色かグラデの予定です。
2色刷りでもいいのですが、細々とやるの面倒かもって思っていたり。
まあ、どうなるかわかりませんけど。
遙か6の便箋大量に印刷しても困るので、片割れ書かないとです。
200枚と300枚の印刷代が100円しか変わらないので、どうしようかなってなってる。
10枚入りにしてもいいかなと思っています。
300枚刷るなら〜ですが。
B5のみで入稿するかもなので。
まあ春までに色々新作増やしたいです〜!
頑張るぞ。
でも色上中厚口使うし、やっぱり8枚入りかな〜?
部数増えるけど仕方ないです。
そうなると、遙か7便箋、2色刷りにしないなら、こちらもたくさん刷ることになるかもしれません。
2色刷りでもいいですが、面倒なので、単色かグラデになると思う。
とりあえず、遙か6の便箋が返却されてこないことには、何も出来ないので。
いつ戻ってくるかな〜?
前にも書いたかもですが、遙か7のはこないだ出したのと対になる感じで描いています。
レイアウトが同じっていうか…。
しかしな〜、金沢さんグラデが減ったので寂しいね。
まあ、あるグラデでいろいろ考えたいと思います。
新しいマニュアルを取り寄せようかなって思っていますが、いつも後払いなので、価格表はサイト見てるし、いらないかなって思ったりしている。
のりまつさんでオリジナルグラデにしてもいいのですが、悩むところです。
頑張って原稿をやらないとですね。
原稿やってから色々呟こうって感じですかね。
とりあえず、頑張るわ。
発注書だけ書いておこう(笑)。

そういや、書いたかどうか忘れましたが、アイナナのコレクションアルバムVol.2予約しました〜!って書いたかな?
書いた気もする。
楽しみですね。
麻衣子さんの弾き語りベストも楽しみなのです。
好きな曲が多くて良さそうです。
どちらも初回版です。
麻衣子さんのアルバムの初回版にはボーナストラックがあるそうなので、楽しみ。
3月かあ。
もうすぐだね。
アイナナのは4月ですね。

それでは、なんか長くなりそうなので、今日はこの辺で。
19時位になったら、今日こそゲームしたいな。
ではまた。
0



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ