2021/2/15  17:41

不思議な白い猫の話。  日常雑記

今日さ、家の中に猫がいたんですよ〜!
我が家は猫飼っていません。
私が、「にゃんすけ!」と叫んだら、猫はボイラーの方へ逃げたのですが…。
ボイラーは勝手口のドアの前にあるのですが、その戸を境にして、反対側つまり外には洗濯機がおいてあるので、出入りできないはずなんです。
まあ、もしかしたら戸も古くなっていて、板の間から隙間があって出入りできるのかもしれませんが。
一応外回って見てみたのですが、何らおかしいところなくて。
洗濯機を移動させてまでは見ていないので、実際どうかわかりませんが…。
不思議でしょ?
もしかしたら、招き猫で、ニャンコ先生だったのかもしれない。
…とプラスに考える。
外に出たときに周りも見たのですが、猫らしい影はなかったな。
でもよく見かける猫っていうか、近所で見る野良だったと思うのですが。
デカかったけど。
でもな〜、ボイラーのところにレジ袋とか釣ってあるので、カサカサ音がしても良さそうなのに、音しなかったし。
本当謎なんですよね。
お猫様…。
何だったんだろう。
不思議。

さて、今朝密林から連絡があって、や〜っとセカオワのベストアルバムが17日に届くようです。
嬉しい。
待った、待ったよ〜!
10日発売で、1週間遅れですが、これで聴ける〜とウキウキしております。
流石に3月までは待てないかもって思っていたので、無事発送連絡有って良かったです。

今日は、郵便局と銀行とか行ってきたので、溜まっていたお手紙とかペーパー配布の依頼とか出してきました。
後は、切手買ってきました。
84円切手はいっぱいあるので、無くなってきている63円切手買ったんですが、またしてもムーミン柄でした。
84円切手もムーミンなんだよね。
もったいなくて使えないってなっています。
スーパー行ったのですが、またしてもレトルト食品買うの忘れたので、やばいです。
まあ、今度こそですね。
今日の日中はお手紙書いていました。
長文なのでゆっくり書いています。
今は休憩中です。
またもう少ししたら書き始めるかもだけど。
腰も痛いのでゴロゴロダラダラしています。
明日から天気荒れるようだし、水曜には雪らしいので、嫌だな〜と思っています。
昨日は暖かくて、4月中旬並らしかったのですが。
また寒くなると、体がついていきません。
困ったです…。

それでは、本日はこの辺にて。
ではまた〜!
0



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ