2021/4/26  16:29

お手紙カキカキ。  日常雑記

なる早でお手紙書いていますが、ちょっと疲れたので休憩です。
便箋15枚位書いていますが、まだ終わりそうにないですが…。
もうちょっと書く予定かなと。
は〜、お外は暖かいのにどうして室内は寒いのか。
作業している部屋は東向きで、寝ている部屋は北向きなんですよね。
祖母の部屋が西日あたって暖かいのですが。
用事ないので行きませんけど…。
あとトイレとかも暖かい。
長居したくなる空間ですね。
長居しませんが。
GWの天気はどうなのかな?
雨とか曇りの日が多そうだけど。
私h病院に行く日が晴れていたらそれで。
曇りでもいいですが、雨さえ降らなければという感じですね。
しかし肌寒い。
気温の差についていけません。
年かな〜。

さて、ツイッターで告知しましたが、GWの通販発送のお休みの件ですが、カートにも書いてあるのでご一読いただけたらと思います。
すいません。
まあ、祝日なのでお手紙自体来ないと思うのですが、念の為。
お手紙来なくて寂しいですが、その分ゲームしたり、まったりしたりしたいので。
有意義に過ごしたいですね。
ゲームは時アポが面白かったので、興味のあるうちにクリアしたいなという感じです。
ま、ゆっくり頑張ります。

ということで、夕飯までまったりするのでこの辺で。
ではまた。
0

2021/4/26  0:12

時アポ、ルデルエンド見たよ!  乙女ゲーム

時アポ、ルデルエンド見ました。
なかなかに面白かったです。
何度も過去に戻ってやり直すんですが、そのうちルデルとは脱幼馴染になる感じで良かったような?
ほんとにバッドから始まる物語で、それをどうやってかえていくかが問題になるゲームなのですが。
うまく表現できていた気がします。
他のキャラのストーリーが気になります。
ルデルの場合は、街の指導者として家督を継ぐかどうかも気になったのですが、まさかああいうことになるなんて。
なんだかなあ〜という感じです。
また発売したばかりなので、ネタバレ有りで語るのもアレなので、サクッと感想だけ書きたいと思うのえすが、何書いていいやらです。
ところどころ泣ける要素もありで良かったかなとは思います。
さっきクリアしたばかりだというのに考えがまとまっていない気がするのですが。
とにかく途中まではダルいと思っていたのですが、一度目のバッドエンドを迎えてからはガラリと主人公の性格も変わり…。
未来を変えたいとか大切な人との未来をっていうのがわかりやすくて良かったかなとは思う。
ユナカが真相かと思っていたのですけど、他にも真相ルートが有るようなので、頑張ってプレイしたいと思います。
一応プレイ時間としては7時間位?かなと。
今日は18時半過ぎくらいから始めてたのですが、クリアしたの23時半でしたし。
結構夢中になってプレイしていたです。
久々に面白いと感じる作品でした。
後日談でうまくまとまっていたのでFDはなさそうだけど、あそこに行った生活がまた見られたらいいなと思います。
さて、また他のキャラも頑張るかな!
ということで、クリアしたよ報告でした。
感想になってなくてすいません…。
ではまた。
おやすみなさい。
0



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ