2021/5/31  15:58

5月も終わりだねえ…。  日常雑記

5月も終わり…。
早いですね。
もう6月ですか。
色々やること増えてきたので、順番に頑張らないとならないです!
まずは、前から決まっていて、どうなるのか不透明だった合同入稿の2色刷り原稿。
そろそろやらないとです。
色がわからんからな〜。
グラデと墨ならいいのだが、どうなるのかわからんので、どんな色でもいいように原稿書くかな。
それが終わったら、特殊紙を使った便箋の原稿です。
あ〜、何描こうかな。
また遙か3もいいのですが、朱雀組は特殊紙のときに描くかとも思っていますが。
となるとかくかくと行っていて書いていない遙か4かな。
遙か1でもいいかなとは思う。
でも誰描くか決め手にかける。
どうしようかな。
インクの色がわかればイメージも湧きやすいのですが、なんとも難しいですね。
イベント合わせではないので、イベントには間に合いません…。
すいません…。
あとそうだな〜。
枚数かなり少なく刷るので、部数少なめです。
なんかトレードするらしいので更に枚数減ると思うんだ。
本当は非売品にしようとも考えていたのだが、結局送料かかったりなんだりで、お金使うので非売品じゃないです。
まあとにかく原稿やらないとです(笑)。
何書こう。
単色ならいいのですが、2色刷りかあ。
難しいなあ。
ますます描くものが限られてきそう。
どうするかな。
無難な感じで仕上げようかなと。
あ〜、悩むよ!
創作でもいいのですが、どうしようかなあ。
ま、ゆっくり考えますね。

今日さ〜、スーパー行ってさ、お米買ったのはいいんだけれど、レジ2回お米打たれて、合計金額が万超えて、「???」となりました。
なかなか、お店の人もミスに気づいてくれなくて、「お米2回レジ売ったのでは?」と言ったのですが…。
結局、レシート出して、確認したところ、お米2回打たれているの気付いてもらえて事なきを得ましたが…。
だから2回打ったって言ったじゃんと思いましたが…。
ま、配達してもらったりいつも世話になっているので、あまりうるさく言えませんが…。
お米と惣菜とか細かいジュースとか買って、1万でお釣り来ると思っていたのに、万超えって…おかしいじゃんよ。
ちゃんとしてくれよ…と思いました。
こんなことになるのならAmazonでえ米買えばよかったです。
県外のお米も食べてみたいですが、口に合わんかったら嫌なので。
でも新潟のお米は美味しいので、新潟のお米はほしい。
高いけど。
いつか買いたいな〜、魚沼産。

ということで、話が横道逸れましたが、原稿頑張るかな〜と思っているので、今日はこの辺にて。
ではまた。
0



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ