2021/7/26  15:47

入稿した!!  同人関連

NO.100便箋やっと入稿しました。
東京の印刷所さんなので、届くのオリンピックで遅れるって言われた!
あと、台風に向かっていくので、大変ですね…。
無事に届けばいいのですが。
一応、水曜日までに届けばいいのですが。
で、NO.100はこんな感じです。
ブログで見せるのは初ですね!

クリックすると元のサイズで表示します

あと、もう1種は再版になりました。
遙か3運命の迷宮便箋です。
前っていうか2版目はリソで少しだけ発行したので、今回再版することにしたのです。
初版の日付2005年ですよ〜!
原稿の状態的にこれがラストの再版かなって思う。
まあ、八葉全員描いているので気に入ってるっちゃ〜気に入ってる便箋です。
インクの色もシナモンというちょっと薄茶っぽいインクです。
紙は使いたかった星の紙です。
あ、コミック紙です。
色はブルー。
グッピーラップにしようと思っていたのですが、片方が無配なので、コストかからんようにしました。
それでも印刷代6200円もする〜!
今日こないだ金沢さんで刷った印刷代払ってきたしね。
1万はきついなって思っていますが、勢いあるうちに出さないと後でボツにしたくなるので…。
ただ、今回の聖女の魔力は万能です便箋なのですが、カケアミトーンがちょっと浮いているので、そのへんきれいに印刷されないかもって思ってます。
折り目ついてるトーン無理やり使ったからね…。
ゴリゴリこすったのですが、気がつくと浮いているので無理な〜と思っています。
今回インクを基本インクからオススメインクに変えたのでインク代もかかって高いんですよね。
グラデでも良かったし、スズさんでも良かったし、6000円出すならあかつきさんで特殊紙という手もあったのですが…。
特殊紙はまた今度合同入稿があるので、その時ですね。
っていうか、合同入稿何描こうかな〜?
またラフ考えておかないとです。
ま、とにかく無事に原稿が届くことを祈ります。

は〜、頭が痛い。
睡眠不足です。
今日病院の日で、朝5時おきだったのでね。
眠いです…。
でもやることいっぱいある〜!
草むしりとか(笑)。
でもやる気ないですけど。
明日雨らしいので、少しどうにかしないとならない…。
今日さあ、にわか雨が降って、地面の熱気がモワモワしてて暑かったです。
ザーッと降るなら涼しいかもなのですが。
中途半端に降ると暑いよね。
今日、病院帰りに駅のおみやげコーナーにていつもお世話になっているお友達用にプレゼント買えたので良かったです。
加賀棒茶のセットです。
お茶好きな子なので。
気に入ってくれるといいのですが…。
おみやげコーナーにてって言ってもちゃんとしたところで買いましたよ。
金沢駅百番街のお土産店です。
自分の分は買わなかったので、美味しいのかどうかわかりませんが…。
4種くらいお茶がアソートになってるやつで手頃な値段だったので。

さてと、これから少しマッタリするかなあと。
お手紙書いていたのですが進みません…。
また夜に涼しくなったら書きます。
今はただただマッタリしていたいですね。

ということで、また〜!
0
タグ: 同人便箋



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ