2014/7/22  21:15

壊れる程抱きしめたいよ〜♪  うたの☆プリンスさまっ♪

うたミュ2を2時間程やっていまして。
「Still Still Still」のHARD LV1をノーミスクリア致しました〜。
苦手だった「NorthWind and SunShine」のHARD LV1でS、LV2でAが取れました〜。
LV3もAになったのかな?
どうだったか忘れた。
この曲、指つるよ。
でも、なんとか頑張りました〜。
チマチマと、HARD LV2でもS取れる曲も出て来ましたが...。
苦手な曲は、いつまでたっても苦手です。
なっちゃんの、「シリウスへの誓い」とかマサの「恋桜」とかはゆっくり過ぎて駄目〜...。
「シリウスへの誓い」はHARD LV3でも☆6個くらいなんで、簡単らしいのだが、ゆっくり過ぎてタイミング取れずでBです...。
ま、また追々頑張る。
うたミュ1も頑張らねばって思うけど、やっぱりコンボボイスが有る方をプレイしてしまう。
HARD LV3でS取れた曲は「CRYSTAL TIME」と「星のファンタジア」くらいです。
後は、うーん、もうちょっと〜な曲もあるけど。
なかなか難しいです。
何か、LV3になると一気に難しくなる曲とか有る。
あ、PROに至ってはほとんどプレイしていません。
気が向いた時にやって、心折れてるって感じです(笑)。
指動きません〜。
今日はまだ指が動いた方だと思うのだけど...。
あと、本当にどうやってS取ったのか分かんない曲多いです。
まだまだ精進せねばなりませんね...。

は〜、最近夜になると眠くなくなるので困っています。
日中がすごく眠くてなんにも出来ん。
今日もお手紙書いていたのですが、途中で眠たくなったのでお昼寝してから、またお返事の続き書いていました〜。
お昼寝するから眠たくならないのか、オトパが近付いていて気が気じゃないから寝れないのか。
どっちだ?
どっちも?
オトパが近いって言うか、上京するのが近いって言うか...。
なんかね、上京するってのに、月の物になってしまって...。
こないだ、すごく胸が痛かったので、もしかして〜と思っていたのですが。
案の定って感じで。
薄く血が付く程度なので、ヒドくはないのですが、人んち行くのにこれかよって感じです。
3日程度で収まって欲しいです。
って無理?
生理用品、送らなかったから現地調達しなくちゃならないという...。
何と言う失態。
今から送ってもいいのですが、それだけ送るってのもなあと言った感じなんですよね〜。
ま、仕方ないので、事情を説明するしか...。
は〜、土曜日までに血が止まってくれたらいいのですが。
多分止まると思うのですが、なんかの拍子で血が出たら嫌なので...。
なんか、本当、どうしたもんかね〜って感じです。
とほほ。
ついていないったら...。
オトパまでには終わりますように〜。
ただでさえ暑苦しいというのに。
どうしたもんかね〜。
蒸し蒸しするよね。
匂いはないと思いますが...(笑)。
って、何かリアルですいません。
ここ見てる男性はいないと思うので...。

でも、病院まであと3日で、上京まで後5日です〜。
土曜日に色々準備します。
スマホの充電機忘れないようにしないとね。
何か最近、本当に充電の減りが早いです。
エコモードにしないと。
しっかりエコモードと言うのが有ったのでそれで...。
帰りの充電が持つかどうか心配なんですが。
行きはなんとかなると思うけど、問題は帰りです。
ま、寝るだけだし、エコモードにしておけば、そんなに充電減らないかな〜って思うけど〜。
なんかね、最近、返なマークが出ててそれがなかなか消えないんですよね〜。
何のマークか分からんので、放置してるんですけど、そのマークが出てから充電の減りが早いような気がするんですが...。
原因を突き止めなくちゃならないのですが、原因が何なのかも分からん状態なので、アレコレ触ってるのですが〜。
一旦、電源を落としたらというか再起動したら治ったのですけど...。
いつの間にか出てた。
何でだろう〜。
ドコモショップ行かなくちゃかなあ〜。
でもお金ないからお金かかるって言われたら困る〜...。
なんでだろうか〜。
wi-fiに接続するようになってから出て来たような〜...。
まあ、いいです、そのうち消えるかなって思ってる。

とまあ、そんな感じで、何かアレコレしてたら1時間経ったので、この辺で〜。
ではまた〜...。
0



トラックバックURL

トラックバック一覧とは、この記事にリンクしている関連ページの一覧です。あなたの記事をここに掲載したいときは、「記事を投稿してこのページにお知らせする」ボタンを押して記事を投稿するか(AutoPageを持っている方のみ)、記事の投稿のときに上のトラックバックURLを送信して投稿してください。
→トラックバックのより詳しい説明へ



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ