2017/9/24  18:39

白と黒のアリス、ジャックエンド見た。  乙女ゲーム

ろろアリ、ジャックエンド見ました。
黒エンドと白エンド見た訳ですが、どっちもそれなりに良かったですが、黒の世界に戻った方がラブラブ感が...。
白エンドでも、いくらかラブラブな感じは有りましたが。
ルナが、ジャックのことを好きになる過程が良く描けていたと思います。
ルナの血を飲んだジャックは、隠された能力に目覚めるのですが...。
ジャックは騎士姿がかっこ良くて好きです。
というか、守護霊とか呼ばれていたのが懐かしい。
最初の頃のジャックはオドオドしてて、ルナじゃないけど呆れてしまうくらい酷いものでした...。
でも、真剣な時のジャックのギャップに萌えました〜。
黒の世界に戻ったルナは、良い意味で白の世界の仕組みを取り入れようと頑張っていてすごいなって思ってしまいました。
愛日梨√はこれからです。
次はミネットエンド狙います。
なんか木村良平さんの役って、飄々としてる役が多いなと。
これからどうなるのか楽しみです。
他のキャラのエンドも楽しみになって来ました〜。
頑張るぞ〜。
今日はもうしないと思いますが...。
一人エンド見るのに何日かかってる事か....。
トータルでは6〜7時間くらいかな?と思う。
バッドエンドの回収はしません。
時間無いし。
まあ、追々...。
ハピエン至上主義なんで、バッドは回収しません〜。
バッドにもスチル有るみたいですが...。
とまあ、感想になってない、感想でした。

クリアした後すぐにブログ書けば良かったのですが、寝ちゃったので...。
なんかうろ覚えですいません。

ということで、この辺で〜。
ではまた。
0



トラックバックURL

トラックバック一覧とは、この記事にリンクしている関連ページの一覧です。あなたの記事をここに掲載したいときは、「記事を投稿してこのページにお知らせする」ボタンを押して記事を投稿するか(AutoPageを持っている方のみ)、記事の投稿のときに上のトラックバックURLを送信して投稿してください。
→トラックバックのより詳しい説明へ



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ