2019/7/13  1:37

空蝉の廻やってた!  乙女ゲーム

空蝉の廻、魁エンド見ました。
色々謎が残っていますが、まあ、まあ...。
幸福エンドという割には、あまり幸福感がなかった気もしますが...。
主人公がいつまで経っても魁の事を下の名前で呼ばないのでモダモダしていました。
魁はすぐに?というか好意を表してからすぐに名前呼びになったのにって感じでしたかね?
まああの主人公の性格じゃ名前呼びは出来ないだろうなとは思っていましたが...。
なんか、最後に艶シーン(笑)が有るんですけど、それはなくても良かったんじゃ?って思います。
無理矢理仲良さげなシーンを足したって感じがしないでもないです。
距離感が微妙な二人でしたかねえ...。
エンドが4つ有るのですが、全部見ないかもしれない...。
一応一通り、全員の幸福エンド見てから考える〜。
後ミニゲーム。
面倒。
ボタン押すの超苦手なのですが。
2周目からスキップ出来るらしいので、良かったです。
ちょっとストーリーが気になってしまって今の今までゲームしてた感じなのですが、初回プレイ5時間くらいですかね?
頑張りました。
眠いです。
というかさ〜、他のキャラたちがどんな立ち位置なのかが気になってしまって駄目でしたね。
特に柊さん。
彼は何の目的が有ってあんな事をしたのだろう?
謎です。
それは柊√で分かると思いますが...。
後は本当、謎がいっぱい残った√でした。
他の√っていうかエンド見たら分かる事も有るかもしれませんが...。
結構、魁は好きなキャラなのでというか、空蝉ではメインキャラだと思うのですけど、こんなにストーリーが薄くて良いのか?と思うくらいです。
ただなあ~...、人間との恋よりも鬼との恋がメインらしいので、他のキャラではどうなるのかな〜って感じです。
というかさ〜、メインキャラはさ、最後に攻略出来るんじゃないの?って感じでした。
最初だからかな〜...、あんなに謎残ったの。
というかさ〜、もっと強引でも良いんだよ、魁はさ!
名前、最後の最後まで名字呼びだったからさ〜。
「魁って呼べよ」位の台詞が有っても良いと思うの!
も〜!
結局気になるのそこかよって感じですが...。
まあ良いです。
とまあそんなこんなで空蝉の廻始めましたが、まだ百華夜光終わっていませんので、こっち先にやっつける!
ミニゲームまでやったら終わろうと思っていたのですが、ついつい最後までやってしまったわ〜。
ということで、眠いので寝ます。
ではまた〜!
1
タグ: 空蝉の廻



トラックバックURL

トラックバック一覧とは、この記事にリンクしている関連ページの一覧です。あなたの記事をここに掲載したいときは、「記事を投稿してこのページにお知らせする」ボタンを押して記事を投稿するか(AutoPageを持っている方のみ)、記事の投稿のときに上のトラックバックURLを送信して投稿してください。
→トラックバックのより詳しい説明へ



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ