2021/4/18  22:43

遙か7五月エンド見た!  遥かなる時空の中で

やっと、長いこと放置していた遙か7五月エンド見ました!
いや、まさかああなるとはって感じですね。
あねさま!
この一言に尽きる。
なるほど〜と言う感じでした。
またしても3ヶ月ほど放置していましたが、面白かったです。
これもある意味真相なんじゃね?と思いましたが。
まさか七緒がああだったとは。
想像の斜め上過ぎてびっくりでした。
ネタバレ有りで書いてもいいのですが、これからプレイするって方が見てるかもしれないので、なるべくネタバレ無しで書きたいですが…。
あ〜ネタバレ無しで書くとなると何書いていいのかって感じですね。
まあいいです。
七緒は結局ああなってこうなって、令和の世に戻ってくるわけですが、脱兄さんって感じでそれも良かったかなと。
五月もあと、三成さんもいい感じでしたし…。
もっと五月と三成さんの絡みがあってもいいのかなとは思いましたが、それはそれですかね。
最後、本当良かったねとしか。
さて次は、武蔵のルートをプレイしようかと思います。
共通ルート長いよな〜と思うのですが、まとめてっていうか重要なところで個別にセーブしてもいいのですが、結局プレイに間があくので。
ま、長いけど頑張ろうかなと思います。
最後はサクサクエンド見れたので良かったかなと思います。
ラスボスより、白龍が強かった。
あねさま!
この一言に尽きるわ、本当。
ということで、感想になっていませんが、クリアしたよ報告でした。
ではまた。
おやすみなさい。
0



トラックバックURL

トラックバック一覧とは、この記事にリンクしている関連ページの一覧です。あなたの記事をここに掲載したいときは、「記事を投稿してこのページにお知らせする」ボタンを押して記事を投稿するか(AutoPageを持っている方のみ)、記事の投稿のときに上のトラックバックURLを送信して投稿してください。
→トラックバックのより詳しい説明へ



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ