2008/9/30

道路工事中  本日のできごと

街中から道道73号をおうち方面へ向かう途中、
行く手を阻むきゃつらがいる。
クリックすると元のサイズで表示します や クリックすると元のサイズで表示します

宿を出て、左折。

ずーっと走ります。坂道を下ります。スピード乗っちゃいます。
でも、気をつけよう!

で、畑の風景を眺めながら・・・もうすぐワイン城だなぁ・・・
でも手前あたりから40キロ制限だなぁ・・・

なんて思いながら、橋の上。これ
クリックすると元のサイズで表示します この先砂利道あり

さて、1個目クリヤー♪


落ち着くまもなく、これ
クリックすると元のサイズで表示します 第2の試練
『減速』がチカチカ

でもこれを見てから減速しても、時すでに遅し。跳ねます。
もうちょっと手前に置いて欲しいなぁ。


さて、無事に2個目クリヤーできたなら、
街中に足を踏み入れることができます。

だって、この橋が町と農村地区の境目だもの。
ゴミの収集日が違うもの。

橋を新しく作っているのでした。
あ、橋はもうできてるので、道道につなげる道を
つくっているのでした。

道路をつくるって、大変ですね。


バイクで来られる皆さん、砂利道を走る自信ない場合は
迂回した方がよさそうです。
いつ、どこまで砂利道が伸びるのかが見当つきません。
あ、工事予定って、聞けば教えてくれるのかな?


今日も帰り道は20kmくらいで走ったけど、サニーも可哀想です。
大事にしないと。でもここを通らない訳には行かないのです。
終わるまで辛抱してちょうだい。


なんて書きながら、平成20年度の半分が終わったのでした。




下のクリックボタンを押すと、ランキングサイトにジャンプ。
あなたの一押しで、このブログのランキングがあがります
 ↓
嬉しくなります
 ↓
(割と)単純です
 ↓
読み終わりましたら、ぽちっとお願いします

人気blogランキング 
おお!見た時は・・・50位でしたよ♪
クリックどうもありがとう♪

こっちのランキングにも参加中〜、ぽちっとね。
にほんブログ村 地域生活ブログ 北海道情報へ 
4位が定位置?
0



この記事へのトラックバックURLはありません
トラックバック一覧とは、この記事にリンクしている関連ページの一覧です。あなたの記事をここに掲載したいときは、「記事を投稿してこのページにお知らせする」ボタンを押して記事を投稿するか(AutoPageを持っている方のみ)、記事の投稿のときに上のトラックバックURLを送信して投稿してください。
→トラックバックのより詳しい説明へ



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ