2006/8/24

道路時刻表  お特な情報?

突然ですが・・・

北海道の道路時刻表(←ココをクリック)

ツーリングGo!Go!もツーリングマップルもZigZagもいいですが、
走る距離や時間を調べる場合は、これも是非参考にして下さい。
ま、パソコンから見る場合には、ですがね。


道東自動車道、十勝清水−池田間は約50キロなのね。
でもって、池田ICからここまでは(迷わなければ)約20分。
やっぱり1時間はかかる訳よ。

日勝峠まではいくら裏道を走るからといっても、下道だと
それ以上時間を食うのが分かっているので(1時間半〜2時間位?)
使う時は使う

 ・・・ お得な回数券が出た時とか、ですが。

 ・・・ 千歳からエアドゥに乗ろうと、頑張って車で走ったが、
     思いっきり交通渋滞・工事渋滞にハマって搭乗時間に
     間に合わずに予約した飛行機に乗り遅れたことがある
     私としては、時間が無い時は最初から使おうと心に
     決めているんですが。

     (何を言いたいのか分からなくなってきた)

 ・・・でも3日間7千円乗り放題なんてのは、元が高いので使わない。


回数券が出た時に道東道を使ったことがあったけど、
いやぁ快適でした♪
早朝だったってこともあるけど、車が全然いない!
もう、びゅ〜んびゅ〜ん、ですよ。

前後対向車信号交差点をこんなにも気にしなくていいのは、
天国ですね。

  高速っていいな、と思った瞬間 


ただし、道東道に限る。(←只今キャンペーン中)
っつか、車の少ない高速。
(首都高なんて絶対ムリ)



クリックしたら、このブログが参加している
「北海道ランキング」に投票されます ↓


クリックして、人気blogランキングへGo!

十勝清水から先、早くつなげて下さい
0



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ