夏目 理緒  グラビア

 「夏目 理緒」
 
 巨乳を超越した爆乳登場!
 
 今回登場するのはJカップ爆乳娘「夏目 理緒」ちゃん。全体的に「丸い」印象の彼女ですが、真っ先に眼が行くのは、ズバリ!そのまんまるバスト!(正にまんまる!)
 昨今の巨乳インフラで、「J」だの「H」だの、はたまた「I」だの言われても何が何だか分からなくなってきてますが、ただ一つ「デカイっ!」という事は分かりますね。
 この娘の魅力であり、武器であるバストは、ズッシリとした重さを感じさせるバストです。ですから、この娘が「大きいと肩こるんですよねぇ」と言えば、みなさん納得してしまうでしょう。ホント、小玉スイカが二つぶら下がってる感じですよ。
 
 彼女のように胸の大きな娘は、ホルターネックの水着が似合いますね。実際彼女も多く着ているようです。しかし、ツンっと張ったバストに面積の少ないビキニを着用!即ち、激しい「ハミ乳」!も、良いものです。
 
 何にしろ、そのマンガのキャラのようなバスト(正に絵に描いたようにまんまるで、谷間のハッキリとしたバスト)は、受けが良いと思います。タレないように努力して欲しいですね。
 
 ルックスは、「タヌキ系」の愛嬌がありますが、やはり、バストだけで渡り歩いて行くべきでしょう。
 
 竜騎士評価(各5点満点)
 
 美少女度 ★★☆☆☆ 愛嬌はあります。ただ、この娘も写真によって差が激しい、と感じます。
 巨乳度  ★★★★★ 個人的にはかなり好みの「乳」です。
 H度   ★★★☆☆ ハミ乳はかなりキます!

  超果実 17歳・Jカップ―夏目理緒ファースト写真集 Pure Smile 夏目理緒 夏目理緒写真集『R(アール)』


ブログパーツ

0




AutoPage最新お知らせ