井上 和香  一押し美女!

 「井上 和香」
 
 今回登場して頂くのは、すっかりお茶の間に定着した感のある「ワカパイ」こと「井上 和香」ちゃん。
 
 最近では一番ブレークした部類に入るでしょうね。それこそ、あれよあれよという間にグラビア界でTOPに躍り出てTVに進出。ここまでスムーズだと怖い感じがしますが、やはり、グラビアから売れる人は、デビュー当時からオーラが違っているように見受けられます。そう考えると、グラビアってバカに出来ません(何を今更・・・)
 まぁ、私の場合、追いかけていた娘が売れすぎてしまうと、その娘から離れていく傾向にありますが、やはり売れてくれると嬉しいですね。
 
 さて、彼女の魅力は前述の通り「ワカパイ」即ち「おっぱい」なんですが、正直私はあまり好きではありません。いや、確かに大きいですが(B90cm)型がイマイチ。何というか丸くないですよね?どこか変形してます。柔らかそうだけど、柔らかすぎて崩れちゃった感じでしょうか?そんな理由でプロフィールより大きさは感じません。デビュー当時「マリリン・モンロー」と同じ3サイズが売りでしたが、どうなんでしょう?
 
  水着姿を見る限り、彼女は下半身の方が大きい感じがします。胸は大きいですが、それ以上に下半身がガッチリしていますね。これも、プロフィールより胸が大きく見えない理由でしょう。
 
 しかし、ルックスに関しては申し分ない出来。大きい眼と厚い唇が実に良いです。個人的にはこの「眼」と「唇」が彼女の魅力だと思っています。厚い唇って魅力的ですね。
 
 どの仕事でもそうだが、売れるのは難しいし、売れた後その勢いを維持する事も難しい。長くその業界で生きていくには本人の努力が一番大事な事だ。
 そう考えると、グラビアで一生食べていく事は出来ない。だからこそ、若いエネルギーを輝かせ努力しているグラビアアイドルは応援していきたい。「ワカパイ」ガンバ!
 
 竜騎士評価(各5点満点)
 
 美少女度 ★★★★☆ 当たり前だが、露出が増える度に磨きがかかってます。
 巨乳度  ★★★☆☆ 型の面で個人的にマイナス。
 H度   ★★☆☆☆ 肉感的で、水着に収まり切らないボディーは良いものです。

    和香日和 井上和香写真集「わかしぼり」 W―井上和香写真集


ブログパーツ

1




AutoPage最新お知らせ