2005年9月の美女  月刊MVP

 9月の人気美女発表! 
 
 さて、今回は前回の反省を踏まえ、早めに発表いたします!
 
 それでは参りましょう!2005年9月の人気美女は・・・
 
 3位 「水崎 綾女」 来ました!ピュア系新人アイドル綾女ちゃん!正直彼女がこれ程ガンバるとは思いませんでした。しかし、童顔(といっても実際若いわけですが・・・)・巨乳という日本人受けする要素はやはり強かった!今後にも期待!
 
 2位 「市ノ瀬 沙夜香」 彼女に関してはコメントに困ります。美少女ゲームを取り上げる事自体、躊躇した事は確かです。しかし、ブログのコンセプトとしてカワイイ女の娘を紹介する、という事で敢えて紹介したわけです。
 そういった意味では、美少女ゲームはカワイイ女の娘の宝庫なのですが、2Dと3D、更に実物(リアル)とバランス良い紹介を目指したいですね。
 
 1位 「かでな れおん」 やはり来たか・・・という感じですね。この無邪気エロスは男にとってたまらんものがあるでしょう。いつまでも無邪気でいられないでしょうが、若いうちに我々を楽しませて欲しいものです。
 
 如何でしたか?さすがに紹介数が増えてきたので、今回は激戦となりました。総合的に「かでな れおん」ちゃんが強かった月でした。
 
 それでは、次回の発表をお楽しみに!

  NOEL―かでなれおん1stムック CLEAVAGE 初熱―水崎綾女写真集
 
     クレイヴィジ関連でこちらもお勧めです!↓ 
   Cleavage art―聖少女が織り成す美少女の世界


0

山崎 真実  一押し美女!

 「山崎 真実」 
 
 王道アイドル登場!
 
 今回登場は、近年稀に見る王道っぽさが感じられるアイドル「山崎 真実」ちゃんです。
 
 その王道とは?先ず、パッと見た目カワイイ(当然ですね)、そしてスタイルが少し幼い感じ。これは、ロリ体型と言う意味ではありません。全体的に丸い感じというか、角が取れきってないという事です。現在成長中という雰囲気もアイドルの条件だと(私は)思っています。
 
 それに伴い、胸の方も巨乳ではない!(彼女は、新体操をしていたそうなので大きくないのかも知れません)これはアイドルとしては重要なファクターで、いかにも自分の周辺に居そうな感じ、というのがポイントなのです。
 
 巨乳が持てはやされるのは、一種の憧れの具現化であり、悪く言えば見世物的扱いです。故に彼女達の多くは、短命に終わるのです(そこがまた良いのですが・・・)
 
 ですから、こういった長い眼で見守っていけそうな娘が、いわゆる「アイドル」としてやって行けるのではなかろうかと。
 
 全体的にピュアな雰囲気もあり、これはアイドルとしては必須能力。
 
 とにかく、久し振りに「良い娘出てきたな」と感心した娘であります。
 
 竜騎士評価(各5点満点)
 
 美少女度 ★★★★☆ 王道アイドル一直線!
 巨乳度  ★★☆☆☆ 決して小さいわけではありません。
 H度   ★★☆☆☆ ピュア路線です!

 Beach Angels ビーチエンジェルズ 山崎真実 in エルニド 山崎真実 manifold MAMI蔵―山崎真実初写真集

 マイマミ―山崎真実写真集 ミスマガジン2004 山崎真実


ブログパーツ



0




AutoPage最新お知らせ