相沢 真紀  ミッシング

 「相沢 真紀」
 
 今回登場は、かつて深夜番組の1時代を築いた(?)「ワンダフル」に出演していた、ワンダフルガールズ、通称「ワンギャル」から「相沢 真紀」さんが登場です。
 
 ワンギャルは何回か入れ替えがあり、彼女は確か最後の5期生だったと思います。
 
 「ワンダフル」見てましたねぇ・・・取り合えずワンダフルを見てから寝るのが日課になってました(といっても、見始めたのが3期生辺りからでしたが・・・)
 一応情報番組でしたが、ワンギャル目当てで見てました。そのワンギャルも、特別カワイイ娘が揃ってるわけじゃない所がまた良かったんです。
 
 さて、この相沢 真紀さんですが、何故気になるのか?
 まず、5期生のなかではダントツに受けが良いルックスでした。スレンダー系のキレイなお姉さん、といった感じ。
 更に!この娘、私と同じ新潟出身!なんです。うーん・・・単純。
 
 ただ彼女、黙っていればいい女でした。実際は、ぎゃーぎゃー(ハスキーボイス気味)うるさい姉御っぽい感じ。その辺がイマイチ1押しで応援できなかった所です。
 
 今何やってるんでしょう?故郷に帰って、農家の嫁さんにでもなっててくれるとホッとします。
 
 彼女に限らず「ワンギャル」のみなさまは今何やってるんでしょうね?情報お持ちの方、是非!教えて下さい!
 
 竜騎士評価(各5点満点)
 
 美少女度 ★★★★☆ 重ねますが、黙っていればいい女!
 巨乳度  ★★☆☆☆ 番組では貧乳いじられキャラになっていたような・・・
 H度   ★★☆☆☆ 雰囲気は遊んでそうでしたが、実際は?

      Varied ヒロイン!ーその他大勢なんかじゃないー


ブログパーツ
0




AutoPage最新お知らせ