ジェシカ・アルバ  セクシー

 「ジェシカ・アルバ」 
 
 今回紹介するのは、ノリにノッているハリウッド女優「ジェシカ・アルバ」
 
 彼女を最初に知ったのは、TVシリーズ「ダークエンジェル」を観た時。主人公「マックス」を演じていましたね。
 
 その頃は、特に気に掛けはしませんでしたが(売込みが凄かった割りに至って普通の娘だったので)今回、来日した彼女を改めて見て、衝撃!
 
 「キレイになったなぁ!」しかもカワイイ!
 
 そのルックスは、ハリウッドで活躍する女優なのでキレイなのは当たり前。ただ、彼女の場合、日本で受けるアイドル顔をしています。単純に笑顔が「カワイイ」んですよね。で、キリッとしたクールな表情もイケてます。
 
 次の公開作の「イントゥ・ザ・ブルー」では、ビキニ姿を披露!良い身体してます!ネイティブの血が流れているらしく、褐色の肌は健康的でセクシー!惚れたー!
 
 「ファンタスティック・フォー」は置いておいて、取り合えず「シン・シティー」はチェックしましょう!
 
 竜騎士評価(各5点満点)
 
 美少女度 ★★★★☆ 営業スマイルでもカワイ過ぎる!
 巨乳度  ★★★☆☆ それなりに大きいけど巨乳ではありません。
 H度   ★★★☆☆ 女優さんなので(?)、衣装によっては結構Hかな?

 彼女の出演作をチェック!

  ダンス・レボリューション ダーク・エンジェル ハンディBOX イントゥ・ザ・ブルー

  ファンタスティック・フォー[超能力ユニット]


ブログパーツ

0




AutoPage最新お知らせ