小阪 由佳  グラビア

 小阪 由佳 

 今回登場は「顔ちっちぇーっ!」な(?)スレンダー美少女「小阪 由佳」ちゃんです。
 
 さて彼女、「ミス・ヤンマガ」か、「ミス・マガジン」の出身だったと思いますが、どちらにしろ名のあるグランプリ出身者だけあり、精錬されてますね。
 漫画誌のグラビアは軽率に扱う事が出来ません。時々トンでもない新人が登場する事がありますからね。
 
 見ようによっては「キツイ」印象の「眼」が特徴。「猫科系」ですかね?
 で、グンバツなプロポーションです。プロポーションだけならば以前紹介した「森下 千里」さんに匹敵するかも?
 全体的にほっそりしているのだが、出る所は出てます!(B・88cm)
 
 こういう娘は、何気ないポーズでも自然と谷間が出来て、眼は釘付けになりますね。
 
 そして、冒頭で述べた通り顔が「小さい!」プロポーションが整っているので逆に目立つのかもしれません。彼女の場合これがプラスになっているようなので、良しとしましょう。
 
 ただ、グラビアよりVシネマ系の匂いがする所が気になります。それが悪いわけではありませんが、勿体無い感じ・・・
 出来るだけ長くグラビアを続けて欲しい一人ですね・
 
 竜騎士評価(各5点満点)
 
 美少女度 ★★★☆☆ 「気になる顔立ち系」好みは分かれるかもしれない。
 巨乳度  ★★★☆☆ 結構大きいのだが、プロポーションが良すぎて目立たない。
 H度   ★★☆☆☆ 健康的お色気が前面に出ています。

  こさかゆか―小阪由佳写真集 山岸伸デジタル写真集小阪由佳[DVD] 小阪由佳 Dear


ブログパーツ

0




AutoPage最新お知らせ