喜屋武 ちあき  アイドル

 「喜屋武 ちあき」
 
 今回登場は、オタク系アイドル「喜屋武 ちあき」ちゃん。
 
 この娘、確かデビュー当初からオタク系で売り出していたと思います。正直、まだ活動してたんだ、という感想なのですが、このオタク系(アキバ系?)アイドルは、かの「中川 翔子」により市民権を獲得しているので、活躍の場が確保された、という事だろうか?
 
 この「アキバ系」アイドルの存在とは、なんなのだろうか?思うに、スポーツ美少女と似たような歓迎のされ方ではあるまいか?スポーツ選手なのに「カワイイ」というある種のギャップが萌えるのと同じだろう。
 
 中川翔子は、イラストや、ブログで存在感をアピールできたが、この娘には何があるのだろうか?
 コスプレだけでは生きてゆけないのでは?それとも、限られたファンの獲得で満足なのだろうか?個人的に中川翔子よりカワイイと思っているので、何とか大きく育って欲しい所だが、アキバ系にはその成長する姿が想像出来ない・・・何というか、最初から(低い)天井が見えている気がする・・・
 
 竜騎士評価(各5点満点)
 
 美少女度 ★★★☆☆ 眼の大きいカワイイ系の顔立ち。
 巨乳度  ★★★★☆ B・90cm。結構デカイ。
 H度   ★★☆☆☆ 萌えるかもしれないが、エロスは無し。もっと水着姿を見せてくれぇ〜。

 CANDY―喜屋武ちあき1st.写真集 Pure Smile 喜屋武ちあき 喜屋武ちあき はじめての反抗

 ブログパーツ

0




AutoPage最新お知らせ