小島 由利絵  アイドル

 「小島 由利絵」
 
 今回登場は、正統派美少女アイドル「小島 由利絵」ちゃんです。
 
 いきなりなんだが、この娘については、全く何の予備知識も持ち合わせておりません。あるHPにて初めて拝見し、本能の赴くまま「こりゃ、カワイイ!」と目を付けただけなのです。
 
 まぁ、このブログ的にはこれでOKなんですけどね。一目でも「カワイイ」「気になる」「ええ乳じゃっ!」等と思った娘を紹介するブログなんですから。
 
 で、この娘は、前述した通り「正統派」アイドル顔。元気が良くて、擦れていないピュア感が前面に滲み出ています。参考に観たDVDは、少し前の作品なのだろうが、彼女のイメージを上手く捕らえた良作です。水着メインのイメージではなく、学園ドラマをモチーフにした、彼女のリアルタイムなイメージ作品に仕上がっています。
 
 こうした、正統派アイドルは、ジュニアアイドルの過激化等の影で、時代的に苦しいのかもしれないが、時代の清涼剤として無くなる事は無いし、無くなったら日本のアイドルがある意味絶滅してしまう時だろう。
 
 個人的には、こうした「ピュア系」よりは、「セクシーお姉さん系」が好きなのだが、カワイイ、と感じてしまうのは、やはり男の性か・・・カワイイ娘がキレイになっていく過程を見守るのも、ファン心理の一つであろう。
 
 ただ、成長するまで生き残っているか?は(甚だ失礼ではあるが)本人次第である。がんばって頂きたい。
 
 竜騎士評価(各5点満点)
 
 美少女度 ★★★★☆ 少し、ふっくらしているが、年齢的なものだろう。身体的には文句は無い。
 巨乳度  ★★★☆☆ 詳しいサイズは不明。張りはありそうだが、大きさ的には普通だ。
 H度   ★★☆☆☆ 学生的な青いエロスはあるのだろうが、個人的にはキません。

 HATSUKOI<初恋>小島由利絵 小島由利絵 ゆりいろ 小島由利絵写真集「Approach」

 ブログパーツ
0




AutoPage最新お知らせ