来栖 あつこ  レジェンド

 「来栖 あつこ」
 
 今回登場は、笑顔が眩しい「来栖 あつこ」さん。
 
 現在ドラマ等で活躍する、元グラビアアイドル。
 当然グラビアアイドル時代のお話となるが、ルックスでは八重歯が何といってもチャーミング。そのチャームポイントを生かしたスマイルグラビアが、個人的にはハマッたものです。
 
 スタイル的には、上から80 - 55 - 83cm、と当ブログ的には物足りないサイズ。しかし、当時の思い込みから来ているのか、カワイイ系ルックスの娘はプロポーション的には貧乳度が高いと、思っているので、個人的には違和感は無い。(逆に?巨乳系アイドルは、グラビアでは目を惹き付けるが、消えるのが早い、というイメージが染み付いています)
 
 スタイル云々より、その笑顔で人を惹き付ける彼女。現在も良い笑顔で頑張っているのを観ると、ホント、嬉しくなってきますね。
 
 現在、彼女のデビュー作「激走戦隊カーレンジャー」(ピンクレーサー”八神洋子”役)を鑑賞中だが、彼女の魅力全開である。カーレンジャーについては改めてコラムを設けたいが、子供向け番組とは思えないほどお色気度は高い。
 これは、悪のヒロイン「ゾンネット」を演じる「水谷リカ」・・・じゃない「七瀬 理香」の魅力によるのだが、このお話も別に設けたい。
 
 スーパー戦隊シリーズから飛び出すアイドルは多く、いつの間にか登竜門的な位置付けになっている。嬉しい限りだ。元々ヒーローモノは好きだし、おまけにカワイイアイドルが見れるのだから、日曜朝は早起き確定である。(昔は夕方5時辺りから放送していた気がするが・・・)
 
 竜騎士評価(全てデビュー当時の評価 各5点満点)
 
 美少女度 ★★★★☆ 八重歯!カワイイです。
 巨乳度  ★★☆☆☆ もう少し、ボリュームが欲しい所(←今更言うなよ)
 H度   ★★☆☆☆ 戦隊モノに出演していると、何故かエロスを感じる・・・不思議だ。

 生(フレッシュ)水着で Honey Angel 来栖あつこ
 
 出動!ミニスカポリス DVD-BOX
 ↑ミニスカポリスでもリーダー勤めてましたね!

 激走戦隊カーレンジャー VOL.1 激走戦隊カーレンジャー VOL.2 激走戦隊カーレンジャー VOL.3

 激走戦隊カーレンジャー VOL.4

 ブログパーツ




0




AutoPage最新お知らせ