松山 メアリ  アイドル

 「松山 メアリ」
 
 今回登場は、ピュア系美少女「松山 メアリ」ちゃん。
 
 何というんでしょう・・・?これだけパッと見、素直に「カワイイ」と思える娘ってまだ居たんだなぁ、というのが第一印象。
 
 目が大きくて、漫画的なルックスである。アイドルってこういう娘の事をいうんだよね。あどけなさを残す身体は、水着は勿論、制服等コスチューム姿も正にリアルタイムを感じさせてくれて、似合い過ぎ。
 
 被写体としては申し分ないポテンシャルがあります。どんなポーズも画になる稀有な存在。久し振りに良い娘見つけました。これから追って行きたいアイドルだ。←遅い? 
 
 関係ないけど「メアリ」は本名?
 
 竜騎士評価(各5点満点)
 
 美少女度 ★★★★★ 久し振りに満点差し上げます!堪らない可愛さ!
 巨乳度  ★☆☆☆☆ B・80cm。だから何だ!全然気にならないぞ!
 H度   ★★☆☆☆ ピュア系です。制服姿に萌〜。

 松山メアリ メアリアル メアリアル―松山メアリ1st.写真集

 ブログパーツ 
0

ダブル巨乳!  追加情報

 破壊的巨乳と暖かな巨乳
 
 最近相次いで2人の巨乳グラビアを見て、その乳の性質の違いを発見したのでここに記す。
 
 一人は「モンスターバスト」の持ち主「松金 洋子」さん。B・95cmとの事だが、絶対もっとデカイって!
 で、彼女の乳の特徴は、先に記したように「怪物級」(褒めてます)の呆れるほどの大きさ。プロポーション全体から見れば、かなりバランスが悪いおっぱいだが、硬そうな質感と相まって有無を言わせない破壊的迫力が魅力。
 判る人に判るが、シューティングゲーム「雷電」(初代)の”ボンバー”級(?)のおっぱいと言えるだろう。乳ビンタされたい乳だな、うん!
 
 もう一人は「癒し系巨乳」の持ち主「滝沢 乃南」さん。
 竜騎士的に「母性アイドル」と呼んでいるが、その乳はデカいだけではなく、男を優しく包み込む不思議な魅力が詰まっている。適度な弾力と柔らかさを持つこのおっぱいは、もう男の理想郷。押し潰され見事な曲線を描く双丘は、天然記念物に指定されるべき芸術品である!
 ズバリこちらは「パイズリ」されたい乳である!
 
 まぁ、どんな所でも人それぞれ違いが有るのは当たり前なので、あくまでも私「竜騎士」はこう感じた、という事です。
 
 この2人、巨乳に眼が行くグラビアアイドルの中では、地道に活動していますので、暖かく見守って行こうじゃありませんか!

 滝沢乃南 あなたと… 滝沢乃南 和 〜nagomi〜 滝沢乃南 楽園~セクシーのなみん王道篇~

 松金洋子 禁断-きんだん- 松金洋子 豊穣-ほうじょう- 乳狂い 松金洋子

 ブログパーツ





0

2008年5月の美女  月刊MVP

 2008年5月の美女
 
 やってきました月間MVPの発表です!また今月は意外なランキングになりましたよ。
 
 3位 「秋野 圭子」NEW! お菓子系からランクイン!このランクインは今回の目玉!正直、この娘を知っている人が多いとは思えないが、どうしてどうして、堂々のランクインです。AV出演関係無しっ!改名した後なにやってるんでしょうか?情報求む! 
 
 2位 「斉藤 美穂」NEW! 既に解散した(と聞いた)「ナイトサイト」というデュオの片割れがランクイン!斉藤さんも引退してるはずです。こういった娘が、突然ランクインするのはどうした事だろうか?
 余談だが、ナイトサイトのDVDの裏ジャケで斉藤さんが身に付けている黒のストラップ水着がセクシー過ぎる!
 
 1位 「市ノ瀬 沙夜香」 さて、何も言葉がありません・・・いい加減、彼女はカウントから外した方が良いのだろうか?しかし、前回も述べたように、「CLEAVAGE」のキャラクターデザインを務めた「聖少女」氏の新作が控えているので、それまでは、引っ張っても良いだろうか?
 
 この度のランキングは、意外過ぎるモノとなった。そもそも、3位・2位の女の娘を知ってる方がどれだけ居たのか?いや、B級を愛する身としては、真に結構な事なんですがね・・・

 【BEST OF 980シリーズ】 むぎゅっ×2 野原りん CLEAVAGE 廉価版 H-Site

 ↑「CLEAVAGE」と「野原 りん」の作品は18歳未満の方は購入出来ません!

 ブログパーツ
0

谷村 奈南  エトセトラ

 「谷村 奈南」
 
 今回紹介は「谷村 奈南」さん。実力派シンガーである彼女ですが、一部では「胸がデカイ!」と話題な様で・・・まぁ、私もその伝で彼女を知ったのですが・・・
 
 ルックスは、キュートな美人さん。ちょっと丸顔だね。関係ないけど現役大学生だそうで・・・
 
 して、肝心のバストですが・・・確かにデカイっす。おまけに柔らかそ〜。まぁ、彼女の場合グラビアや、ジャケ写からだけでは、その魅力が十分に伝わらないでしょう。
 
 噂の元が、彼女のPVだったらしいので、私も観てみました・・・ス・スゴイ!揺れてます!見事に!激しく! 
 本人はどう思っているか知りませんが、このバストは凶器ですよ。おっぱい星人即死兵器です!
 
 ちなみに歌自体、良いです←当たり前だろっ!「Again」ケータイの着うたにしちゃったよ。
 
 音楽と共にこのバストは見守り続けたいものです。天はニ物を与えたのだ!
 
 竜騎士評価(各5点満点)
 
 美少女度 ★★★☆☆ 歌手だけに口元が魅力的かな?
 巨乳度  ★★★★☆ 嘘か真かGカップ!柔らかそうだよ。
 H度   ★★★☆☆ PVからは無邪気なエロスが感じ取れる。罪よのぅ・・・

 Say Good-bye(DVD付) JUNGLE DANCE(DVD付)

 Again(DVD付)

 ブログパーツ

0




AutoPage最新お知らせ