ダブル巨乳!  追加情報

 破壊的巨乳と暖かな巨乳
 
 最近相次いで2人の巨乳グラビアを見て、その乳の性質の違いを発見したのでここに記す。
 
 一人は「モンスターバスト」の持ち主「松金 洋子」さん。B・95cmとの事だが、絶対もっとデカイって!
 で、彼女の乳の特徴は、先に記したように「怪物級」(褒めてます)の呆れるほどの大きさ。プロポーション全体から見れば、かなりバランスが悪いおっぱいだが、硬そうな質感と相まって有無を言わせない破壊的迫力が魅力。
 判る人に判るが、シューティングゲーム「雷電」(初代)の”ボンバー”級(?)のおっぱいと言えるだろう。乳ビンタされたい乳だな、うん!
 
 もう一人は「癒し系巨乳」の持ち主「滝沢 乃南」さん。
 竜騎士的に「母性アイドル」と呼んでいるが、その乳はデカいだけではなく、男を優しく包み込む不思議な魅力が詰まっている。適度な弾力と柔らかさを持つこのおっぱいは、もう男の理想郷。押し潰され見事な曲線を描く双丘は、天然記念物に指定されるべき芸術品である!
 ズバリこちらは「パイズリ」されたい乳である!
 
 まぁ、どんな所でも人それぞれ違いが有るのは当たり前なので、あくまでも私「竜騎士」はこう感じた、という事です。
 
 この2人、巨乳に眼が行くグラビアアイドルの中では、地道に活動していますので、暖かく見守って行こうじゃありませんか!

 滝沢乃南 あなたと… 滝沢乃南 和 〜nagomi〜 滝沢乃南 楽園~セクシーのなみん王道篇~

 松金洋子 禁断-きんだん- 松金洋子 豊穣-ほうじょう- 乳狂い 松金洋子

 ブログパーツ





0




AutoPage最新お知らせ