横山 ルリカ  アイドル

 「横山 ルリカ」
 
 今回登場は「アイドリング!!!」のメンバー「横山 ルリカ」ちゃん。
 
 のっけから何だが、「アイドリング!!!」って何スか?アイドルグループなんでしょうけど、どんな活動をしているのか?どれだけの人数がいるのか?全く知りません。
 
 まぁ、知った所でどうでも良いんですけど・・・
 
 さてこの娘、何名かいる(であろう)メンバーを差し置いてピンでグラビアをやる位だから期待されてるんでしょうね。
 気になるルックスは、あどけなさが残るが「美少女」と呼ぶに相応しい整った顔立ち。ピュア系のフェロモン全開で、アイドルの王道のような雰囲気を醸し出していて、これからが楽しみな娘である。
 
 それにしても、グループアイドルは活動の幅が広いと言えば聞こえが良いが、的が絞れていない分取っつき難い。最初の取っ付きが見えないが、結局、歌メイン、グラビアメインの娘と別れてくるものだ。
 
 それぞれの分野で特出できれば「独り立ち」という事になるのだろうが、それもグループとしての行き先がハッキリしていれば問題ないが、それがないと独り立ち自体出来ない、という事になりかねない。
 
 この娘には、上手く独り立ちして貰いたいものだ。
 
 竜騎士評価(各5点満点)
 
 美少女度 ★★★★☆ アイドルらしいルックス。カワイイだけではなく、アイドルのオーラを感じる。
 巨乳度  ★★☆☆☆ 小振りです。
 H度   ★★☆☆☆ 正統派につき、エロスは控えめ。

 アイドリング!!!in冒険王ファイナル~uRaのウラまで密着ング!!!~ [DVD] 横山ルリカ1st写真集「るりいろ」 (TOKYO NEWS MOOK) アイドリング!!!in石垣島~グラビアアイドルっぽく映しちゃったング!!!~ [DVD]

 ブログパーツ

 
クリックすると元のサイズで表示します



0

相沢 かおり  レジェンド

 「相沢 かおり」
 
 今回登場は、脚美人「相沢 かおり」さん。
 
 93年(92年?)共同石油イメージガール。記憶が確かならば、自分の「脚」に保険を掛けた方である。自分の身体のパーツに保険を掛ける女性って聞いた事がなかったので、物珍しさも手伝い気になっていた気がする。(そうは言ってもその行自体は”へ〜”っという程度のものだったが)
 
 で、確かに自慢の足は長く、キレイ。9頭身位あるスーパーモデル級のパーツの持ち主であったが、ルックスはあか抜けないお姉さんだ。
 ただ、やはり当時の「ハイレグ」はその自慢の長い脚を際立たせ、それだけで野郎を惹きつける力を持っていた。
 
 当時(93年)の彼女のカレンダーの表紙を見ると、その素晴らしいおみ足を存分に堪能できる。今でも私のの一つだ。
 脚が売りのモデルは、必然的に立ちポーズが多くなる。ダイナミックな動きがない分、本当にスタイル・パーツの美しさでの勝負になるが、彼女の場合、このカレンダーの表紙1枚だけで、十分な説得力をアピールしている。
 
 当時、しばらく動きを追っていたが、いつの間にかフェードアウト・・・
 グラビアでは、さほど活躍はしていなかったようだが、モデル等で活躍していたのだろうか?
 
 そして、現在彼女はどうされているのでしょうか?情報求む!
 
 お尻が売りの娘は居るが、脚が売りの娘は中々出てこない気がする。彼女の後継者が出現する事を願って・・・
 
 竜騎士評価(各5点満点)
 
 美少女度 ★★★☆☆ 好みは分かれるルックスだと思われる。眼が少しキツめですね。
 巨乳度  ★★☆☆☆ モデル系の為(?)胸は小さめ。
 H度   ★★★☆☆ 脚フェチには堪らんだろう。そうでなくても、この立ちスタイルの良さは一見の価値があるだろう。

 arena(アリーナ) リミック ARN6012W SPPED(スピード) ウイメンズシグマスーツ SD48A03 スピード ウイメンズFS-PROスーツ スピード ウイメンズハイブリッドスーツ
 ↑彼女の「ハイレグ」はこんなものではありません!

 ↓詳しくはこの写真集を見よ!

 FIRST―相沢かおり写真集

 ブログパーツ

 
クリックすると元のサイズで表示します


 
0

2008年12月の美女  月刊MVP

 2008年12月の美女
 
 新年を迎えたばかりだが、昨年の12月を振り返ってみよう。昨年最後の月のベスト3美女は?
 
 3位 「鈴木 杏里」 AV組(?)からクールビューティー「鈴木 杏里」さんがランクイン。この方、結構ランキングされていて、根強い人気がある事が判ります。AV作品を観た事がありますが、AVでは、それ程激しいカラミはない様子。美人はベッドでも乱れない?
 
 2位 「井上 貴子」 現役プロレスラー「井上 貴子」が堂々の2位。ネットを通して彼女の輝いていた時代の試合を観ている。ノスタルジーだが、やはりあの時代が女子プロレスの全盛期だったのだ。
 ゲームの題材にはなるのに、現実の女子プロの盛り上がりのなさは、かな〜り寂しいモノがある。激しく盛り上がって欲しいものだ。
 
 1位 「市ノ瀬 沙夜香」 今年もよろしく!の沙夜香先生。「聖少女」氏の新作が、今年こそ発売されると思われるので、沙夜香先生の地位も危ういかも?どっちにしろ、今年も目が離せない爆乳先生である。
 
 新年1発目は、意外なランキングか?
 
 個人的には「井上 貴子」のランクインが嬉しい。女子プロレスは面白い!詳しくはコラムに譲るが、この魅力に取りつかれたらやみつきである。女子プロレスの復権を願う!

 イクときはイングー!! 鈴木杏里 乱丸 [DVD] CLEAVAGE 廉価版 BODY & SOUL [DVD]
 ↑「CLEAVAGE」及び「鈴木杏里」のDVDは18歳未満の方は購入出来ません!

 ブログパーツ

 
クリックすると元のサイズで表示します
0

新井 麻衣  エトセトラ

 今回登場は、プロゴルフプレイヤー「新井 麻衣」さん。

 男子も女子も話題のプレイヤーが多いゴルフですが、個人的には全く興味の無いスポーツです。
 ゲームは多少やるかな?

 さて、この選手1部の雑誌やネットで話題の様子。それは・・・

 乳がデカいっ!

 いや、笑い事ではなく、ハンパなくデカいです!
 推定100cmオーバーロケット型。ス・ゴ・イの一言ッス。

 絶対、彼女の身体(爆乳)だけ見に行ってるおっさん居るって。
 ルックスはそこそこだけど、あの乳はギャラリー受けします!

 「浅尾 美和」さんのコラムでも述べたが、こういう娘の出現で興味が無いジャンルに眼が向くのは良い事だ。
 そして、彼女の成績も上がってくれば文句は無い。興味の対象だけで終わっては欲しくないものだ。

 ブリヂストン2008春夏【レディス】ツアーステージ プロバイザー(女子プロ着用モデル) CP751
 ↑女子ゴルファー着用モデルサンバイザーだって

 ブログパーツ

 
クリックすると元のサイズで表示します



 
2




AutoPage最新お知らせ