2008年12月の美女  月刊MVP

 2008年12月の美女
 
 新年を迎えたばかりだが、昨年の12月を振り返ってみよう。昨年最後の月のベスト3美女は?
 
 3位 「鈴木 杏里」 AV組(?)からクールビューティー「鈴木 杏里」さんがランクイン。この方、結構ランキングされていて、根強い人気がある事が判ります。AV作品を観た事がありますが、AVでは、それ程激しいカラミはない様子。美人はベッドでも乱れない?
 
 2位 「井上 貴子」 現役プロレスラー「井上 貴子」が堂々の2位。ネットを通して彼女の輝いていた時代の試合を観ている。ノスタルジーだが、やはりあの時代が女子プロレスの全盛期だったのだ。
 ゲームの題材にはなるのに、現実の女子プロの盛り上がりのなさは、かな〜り寂しいモノがある。激しく盛り上がって欲しいものだ。
 
 1位 「市ノ瀬 沙夜香」 今年もよろしく!の沙夜香先生。「聖少女」氏の新作が、今年こそ発売されると思われるので、沙夜香先生の地位も危ういかも?どっちにしろ、今年も目が離せない爆乳先生である。
 
 新年1発目は、意外なランキングか?
 
 個人的には「井上 貴子」のランクインが嬉しい。女子プロレスは面白い!詳しくはコラムに譲るが、この魅力に取りつかれたらやみつきである。女子プロレスの復権を願う!

 イクときはイングー!! 鈴木杏里 乱丸 [DVD] CLEAVAGE 廉価版 BODY & SOUL [DVD]
 ↑「CLEAVAGE」及び「鈴木杏里」のDVDは18歳未満の方は購入出来ません!

 ブログパーツ

 
クリックすると元のサイズで表示します
0




AutoPage最新お知らせ