相沢 かおり  レジェンド

 「相沢 かおり」
 
 今回登場は、脚美人「相沢 かおり」さん。
 
 93年(92年?)共同石油イメージガール。記憶が確かならば、自分の「脚」に保険を掛けた方である。自分の身体のパーツに保険を掛ける女性って聞いた事がなかったので、物珍しさも手伝い気になっていた気がする。(そうは言ってもその行自体は”へ〜”っという程度のものだったが)
 
 で、確かに自慢の足は長く、キレイ。9頭身位あるスーパーモデル級のパーツの持ち主であったが、ルックスはあか抜けないお姉さんだ。
 ただ、やはり当時の「ハイレグ」はその自慢の長い脚を際立たせ、それだけで野郎を惹きつける力を持っていた。
 
 当時(93年)の彼女のカレンダーの表紙を見ると、その素晴らしいおみ足を存分に堪能できる。今でも私のの一つだ。
 脚が売りのモデルは、必然的に立ちポーズが多くなる。ダイナミックな動きがない分、本当にスタイル・パーツの美しさでの勝負になるが、彼女の場合、このカレンダーの表紙1枚だけで、十分な説得力をアピールしている。
 
 当時、しばらく動きを追っていたが、いつの間にかフェードアウト・・・
 グラビアでは、さほど活躍はしていなかったようだが、モデル等で活躍していたのだろうか?
 
 そして、現在彼女はどうされているのでしょうか?情報求む!
 
 お尻が売りの娘は居るが、脚が売りの娘は中々出てこない気がする。彼女の後継者が出現する事を願って・・・
 
 竜騎士評価(各5点満点)
 
 美少女度 ★★★☆☆ 好みは分かれるルックスだと思われる。眼が少しキツめですね。
 巨乳度  ★★☆☆☆ モデル系の為(?)胸は小さめ。
 H度   ★★★☆☆ 脚フェチには堪らんだろう。そうでなくても、この立ちスタイルの良さは一見の価値があるだろう。

 arena(アリーナ) リミック ARN6012W SPPED(スピード) ウイメンズシグマスーツ SD48A03 スピード ウイメンズFS-PROスーツ スピード ウイメンズハイブリッドスーツ
 ↑彼女の「ハイレグ」はこんなものではありません!

 ↓詳しくはこの写真集を見よ!

 FIRST―相沢かおり写真集

 ブログパーツ

 
クリックすると元のサイズで表示します


 
0




AutoPage最新お知らせ