足立 梨花  アイドル

 今回登場は「足立 梨花」ちゃん。
 
 ホリプロスカウトキャラバングランプリ受賞の肩書があります。ニックネームは「あだっちぃー」だそうで・・・
 
 整ったルックスはモデル級。ボディーは発展途上のアイドル級。笑顔の素敵な正統派のアイドルらしいアイドルです。
 
 デビュー当時から気にはなっていたのですが、水着グラビアを見た事がなかったのでスルーしていましたが、写真集(しかも、見たのはセカンドだ)の表紙を見た時にヤラれました。
 
 彼女、オシリーナですよ!
 白ビキニに隠されたお尻が、プリプリしていて堪りません!
 
 元気が貰える笑顔とプリッ尻が魅力の彼女。今一番の注目株です。
 
 「オシリーナ」は秋山莉奈さんのニックネームとして定着していますが、お尻美人の代名詞にしましょう!
 
 竜騎士評価(各5点満点)
 
 美少女度 ★★★★☆ 年齢より大人に見えます。イメージは学級委員。
 巨乳度  ★☆☆☆☆ B・79cm。無視レベルですが、彼女の本質は「尻」です!
 H度   ★☆☆☆☆ スケベ要素は皆無ですね。優等生だねぇ。

 リカ1―足立梨花ファースト写真集 足立梨花写真集「16→17ボラカイ島へ行ってきましたっ!」 BOMB (ボム) 2010年 01月号 [雑誌]

 ブログパーツ
 
 
クリックすると元のサイズで表示します
1

めでたい!  追加情報

 シェイプUPガールズの「中島 史惠」さんが結婚されるそうです。お相手はシェフだそうで。

 まぁ、めでたいですな。

 芸能人の結婚って、個人的にはそれ程興味無いのですが、グラビアアイドルは気になる。相手がどうのとかはどうでも良いが「結婚する」という事まで含めて応援したいのだ。

 話は逸れるが、昔は女子プロレスの世界は定年制があった(25位?)。これは、若いうち(16歳位)から世間ズレしてきた女の娘達にそこで区切りをつけてもらい、その後は幸せに結婚して欲しいという親心だ、と聞いた事がある。(真相は不明)

 それと同じで、アイドル、特にグラビアは若いうちが華。一定年齢後は活躍ジャンルを変えて芸能界で生きてゆく選択もあるが、女の娘には幸せな家庭を持って欲しいと考えるのは、当然ではなかろうか?
 当然結婚が幸せとは限らないが、一般的には普通の事なのでは?

 というわけで、グラビアアイドルは幸せな結婚までを見守る、というのが私の持論なのだ。それまで楽しませてくれた娘には、是非とも幸せになって頂きたい。

 氷る月 [DVD] シェイプUPガールズ 2010年 カレンダー 泥棒貴族ボディハンター コンプリート・コレクション [DVD]

 
クリックすると元のサイズで表示します
 
0

2010年4月の美女  月刊MVP

 世間ではGW突入で盛り上がっている(?)ようですが、当コラムはマイペースで進んでまいりますよ!
 
 では、早速参りましょう!4月の月間美女の発表です!

 3位 「沢田 あやみ」NEW! 再びランクインは沢田あやみさん。1枚のDVDだけでかなりの人気を保っているなぁ・・・と思っていたら「沢田 彩実」となり活動再開というお知らせが!これは、人気再燃か?

 2位 「井上 貴子」↓ こちらもランクダウンするも安定した人気。現役ですが、正直今の彼女は痛々しいです。昔を知っているだけにその思いは大きくなります。DVDで絶頂期の彼女、女子プロを堪能しましょう!

 1位 「春菜 はな」↑ 何だかんだ言って、まだまだ強いはなさん。冷静になってみると人気は尻すぼみ状態かと思いますが、どこまで余韻で引っ張れるか?それとも大爆発があるのか?注目です。

 沢田あやみ(彩実)さんの活動再開は嬉しい所。彼女の事はこれから追いかけて行く事になりそうです。
 
 未だ、春菜はな級の大物は出現していません。起爆剤はあるのか? 
 
 沢田あやみ NU IMAGE [DVD] 春菜はな 奇跡の美少女 [DVD] BIG EGG WRESTLING UNIVERSE 憧夢超女大戦 [DVD]

 
クリックすると元のサイズで表示します
0




AutoPage最新お知らせ