催眠再び  お勧め作品!

 今回は、お薦め映像作品を紹介。

 「催眠遊戯 〜アイドールズ season3〜」です。以前紹介した「永作 あいり」さんの同名作品の続編です。正確には、催眠遊戯の「永作 あいり」編、「KONAN」編、「あいり・KONANコラボ」編が入った3枚組BOXです。
 
 さて、内容は前作から変わらず水着のアイドルに催眠術を掛け、色々やってしまう内容・・・だが、アイドルが2人居るというだけで、やってる事は同じなので正直飽きます。

 このシリーズの楽しみ方は、催眠術に掛かった(演技?)アイドルの表情無防備な(水着)姿を観賞する事ですので、そのアイドルが好きかどうかが全てです。ある意味、新しいタイプのイメージDVDと言えるかもしれないですね。

 
クリックすると元のサイズで表示します

 
 
クリックすると元のサイズで表示します
 
0

ロリ巨乳  追加情報

 今回は「中村 静香」ちゃんを再プッシュ。

 最近よくグラビアで見掛けます。少し大人っぽくなりましたが、ロリ顔巨乳は変わらず。グラビアアイドルの基本を貫くロリ+巨乳は、最近見掛けなくなっただけに逆に新鮮に感じます。

 ルックスから溢れ出る無邪気な笑顔は、癒し効果満点。どこか懐かしさを感じさせ、安心感すら感じるのは、母性なのだろうか?
 
 このまま順調に成長して頂ければ(?)「滝沢乃南」さんに続く母性アイドルになりそうな予感がしますよ。

 正統派巨乳グラビアアイドルとして、今後の活躍に期待大!

 シズカラー/中村静香 [DVD] オトナの条件 [DVD] 中村静香/ゆらゆら刑事 [DVD] 

 中村静香 恋はしずかに [DVD] 中村静香 しずかの夢 [DVD] 中村静香 しずかに愛して [DVD]

 
クリックすると元のサイズで表示します
0

水谷 望愛  グラビア

 今回登場は「水谷 望愛」さん。
 ちなみに名前の読みは「のあ」。

 GT300エヴァンゲリオンレーシングのRQです。同チームのRQはエヴァのキャラにちなんで何名か居るが、彼女は「綾波レイ」タイプのコスチューム。

 本人自身、ぷっくりした下唇が魅力の可愛い娘なんですが、コスチュームの似合い具合で2倍可愛い印象です。

 RQは、コスチュームの魅力を含めた総合的な可愛さが求められます。(半々といった所か?)
 コスプレ風コス(ややこしい)は、概ね元ネタに依存している場合が多いのですが、このエヴァチームのコスは良いアレンジ具合で出来も良いと思います。水着風のアンダーにミニスカを重ねていますが、ミニスカオンでもオフでも楽しめます。最近はこういった2段階コス(気温対策という説も)が多いようです。

 コスの話になってしまいましたが、RQはコスが似合うかどうかが一番の問題。コスが似合っていればそれだけで人を惹きつけますからね。

 逆に、望愛さんは似合い過ぎたこのコスのイメージを払拭出来るか?が問題かな?

 ギャルズ・パラダイス 2010 トップレースクイーン編 (SAN-EI MOOK)

 ブログパーツ

 
クリックすると元のサイズで表示します
 
1

危険遊戯?  お勧め作品!

 今回は、お薦め映像作品を紹介。

 「催眠遊戯 〜アイドール永作あいり With KONAN〜」です。

 
クリックすると元のサイズで表示します

 
 グラビアアイドルに催眠術を掛け、色々やってしまおう!という企画。被験者は以前ご紹介しました「永作 あいり」さん。助手的な立場でKONANさんも居ますが、メインはあいりさん。

 内容は、催眠術を掛け、いろんな暗示を体験してもらうという内容。「クルクル回れ」とか「女豹になれ」(笑)とか。
 
 そして、何故か(当然?)水着で催眠術に掛けられるアイドル。

 シュールな画だが、それ以上に催眠状態の(ぼ〜っとした)表情が結構ソソられます。しかも水着だし。この企画は面白いと思いますね。

 ただ、催眠状態と言われてもイマイチピンとこない。こういう番組は一昔前はよくありましたが、どうも胡散臭い印象は拭えない。実際、あいりさんのは演技にしか見えない。
 が、演技込みのエンターテインメントとして観れば、前述の通り面白い設定だ。

 *くれぐれも、催眠術を悪用しない様に!素人は手出し無用だ。

 
クリックすると元のサイズで表示します
  
1

鈴木 愛理  アイドル

 今回登場は「鈴木 愛理」ちゃん。

 アイドルグループ°C−uteのメンバー・・・といっても曲も聞いた事がないし、他のメンバーも知らない。

 何でしょう?等身大に可愛い娘ですね。それと、少し古い匂いがします。これ誉めてます!擦れてないというか、処女性というか、古い時代のアイドル性が感じられますね。

 夏の甲子園のポスターが似合いそう。

 こういう娘、最近見ないのでちょっと新鮮。そして、そんな回顧主義的な意見を述べる自分に複雑な心境。なのかなぁ・・・

 鈴木愛理写真集『愛理』 DVD付き 鈴木愛理写真集 『 巡る春 』 鈴木愛理写真集『蒼色』(DVD付)
 
 ブログパーツ

 
クリックすると元のサイズで表示します
 
0

むっちりまいぷりん  追加情報

 さて、今回は「西田 麻衣」さんについてまたまた一言。

 「まいぷりん」という良く判らないニックネームもある彼女ですが、確かに、彼女のボディにはプリンっぽいイメージはあるのかも。甘い雰囲気?キュートなルックスがダイナマイトボディを甘く包んでいる感じでしょうか?最近大人っぽくなりましたが、本来のキュートさは失っていませんね。

 グラビアもコンスタントに発表されているし、グラビアアイドルとしては成功していると思います。

 しかし、グラビアアイドルというジャンル自体の衰退の影響か、世の中への知名度は少ないのでは?これは彼女の責任ではないが、応援していく側も何か考えなければならないのではないだろうか?
 自分の身体一つで世の中の野郎(だけとは限らず)を虜に出来る可能性って、良く考えれば凄い事だと思うのだが・・・

 そんな時代じゃないのかなぁ・・・
 
 何にせよ、彼女の様な人材はもっと世の中に認知されて貰いたい。

 西田麻衣最新写真集 『 めまい 』 まいぷりんチュウ [DVD] 西田麻衣 mai romance [DVD]

 
クリックすると元のサイズで表示します
0

2011年5月の美女  月刊MVP

 梅雨もまっただ中、今月もイッてみましょう!月間MVP美女の発表です!・・・と行きたいのだが、ナンと、先月(4月)と全く同じランキングでした・・・

 BODY & SOUL [DVD] 水瀬莉菜 ボディリミットSP [DVD] FOTO LIBRE numero 12 栗原あゆみ
↑左から3位・1位・2位の順

 さて、ランキング外で今気になっている娘は、戦隊ヒロイン!
 
 戦隊モノは初代「秘密戦隊 ゴレンジャー」からの付き合いだが、途中観ていなかった空白期間がある。そんな作品を今観ているのだが、現在2000年に放送された「未来戦隊 タイムレンジャー」を観賞中。その前の年の「救急戦隊 ゴーゴーファイブ」と共に全くのノーマークだった作品だが、これはかなり面白い作品です!西暦3000年から2000年にやってきた時間保護局の隊員が、時間の逃亡者であるマフィアのドン・ドルネロ一味と戦うお話。中々ハードなストーリー展開で大人向け。

 そんなタイムレンジャーのヒロインは「ユウリ」(勝村 美香)。ナンと戦隊では珍しいリーダーののヒロインです。勝村さんの演技やアフレコは置いておいて(失礼)、リーダーらしくクールなコスチュームです(ミニスカだけど)。

 そんな勝村さん(ユウリ)に今夢中です!

 秘密戦隊ゴレンジャー Vol.2 [DVD] 未来戦隊タイムレンジャー(1) [DVD] 救急戦隊ゴーゴーファイブ Vol.1 [DVD]

 勝村美香~MIKITA [DVD] 勝村美香 First Date [DVD] strange fruit [DVD]

 
クリックすると元のサイズで表示します
0




AutoPage最新お知らせ