篠田 麻里子  アイドル

 今回登場は、国民的アイドルグループへと上り詰めたAKB48から「篠田 麻里子」さんです。

 色々と記録を打ち立てているAKBですが、デビューから今日に至るまで私の琴線に触れる存在ではありません。
 が、あくまでアイドルグループとしてや、楽曲の良し悪し等に関して、という意味でです。まぁ、これでAKBの魅力の99%を占めると思いますが・・・

 グループを構成するメンバー個人個人に関しては、少なからず興味は有ります。即ちグラビアアイドルとしての側面のみですが。

 さて、この篠田さんは、メンバー中一番グラビアが似合う娘ではないでしょうか?野郎が好きそうなルックスですし、プロポーション的にも整っています。他のメンバーよりビキニ姿が映える点で頭3つ程抜きん出ているのではないでしょうか?言い換えれば、青年誌の表紙を水着で飾って違和感が無い、という所でしょうか。

 AKBをグラビアアイドルとして観ると、全く話にならない(そもそもグループグラビアが面白いとは思えない)のだが、個人で観るとイケる娘がそこそこ居ます。
 評価に関しても、AKBの〜ではなく、個人のグラビア度として評価します。

 竜騎士評価(各5点満点)
 
 美少女度 ★★★☆☆ 夢中になれるルックスではないが、これもグループの中の一人という意味では。
 巨乳度  ★★★☆☆ B・87cm。この辺りはグラビア的に標準です。
 H度   ★★★☆☆ そこはかとないエロスは滲み出ている気がしますが、グラビアでは出し切れていない感じ。

 篠田 麻里子 [2012 TOKYOデートカレンダー] 篠田麻里子写真集「麻里子」 篠田麻里子写真集『Pendulum(ヘ゜ンテ゛ュラム)』

 
クリックすると元のサイズで表示します


 ブログパーツ
0




AutoPage最新お知らせ