奥仲 麻琴  アイドル

 今回登場は、「奥仲 麻琴」ちゃん。アイドルグループ「ぱすぽ☆」のメンバーです。
 とは言え、例によってグループの事は全く知りませんし、今の所興味は無いです。

 さて、私が見たグラビアは昨年撮影されたモノ。しかし、これぞ正統派アイドル!というピュアなオーラが出まくっています。
 最近、AV寸前の娘やセクシーお姉さんを見続けていたので、こういったピュア系の娘を見るとホッとします。

 アイドルはその名の通り偶像であるべきで、当然時代によって求められるタレント(特性)は違うが、男の本能が求める母性とは違うみんなに慕われる要素は不可欠である。
 そんな要素を持つ娘がピュア系で、つまりピュアでなければ(実情はともかく)アイドルとは呼べない、と感じる。

 本業はアイドル歌手だろうが、水着グラビアでもっと世の中にアピールして欲しい。(他のメンバーはどうか判りませんが・・・)

 竜騎士評価(各5点満点)
 
 美少女度 ★★★★☆ ピュア系にはつい甘くなってしまいますが、ホントにカワイイ!
 巨乳度  ★★☆☆☆ 正式サイズ不明。見た目からこれ位。丁度良いのでは?
 H度   ★☆☆☆☆ エロスは無し!

 奥仲麻琴写真集「RUN RUN まこと」 ViVi夏(初回限定盤A奥仲麻琴) 少女飛行(初回限定盤A奥仲麻琴)
 
 
クリックすると元のサイズで表示します


 ブログパーツ 
0




AutoPage最新お知らせ