安定の1本!  お勧め作品!

今回は、我らがおっぱい星人のバイブルを増産する「鈴木 ふみ奈」さんの新作を紹介。

鈴木ふみ奈 ふみなの雫 [Blu-ray]

車でふみ奈さんと2人でお出かけ、というシチュエーションで始る。車内や旅館でいちゃつくシーンや基本のビーチで戯れるシーンと、危なげない造り。

グラビアアイドルとして中堅になろうとする彼女だが、ビーチでおっぱい揺らしまくるという、基本をちゃんとやってくれる所が嬉しい。
大人の雰囲気を前面に押し出す小賢しい猿芝居でお茶を濁さず、きちんとグラビアアイドルに求められるモノを理解した造り。それに応えるふみ奈さん、素晴らしいです。水着もまだ小さいモノを着けてくれてガンバってます。

巨乳グラビアアイドルの筆頭として、この調子でまだまだ活躍して欲しいモノです。応援しましょう!



ブログパーツ
0

末永 遥  一押し美女!

今回登場は「末永 遥」さんです。

若干何故このタイミングで?という感はありますが、いつもの事です。
今回は、彼女が出演していたスーパー戦隊作品「轟轟戦隊ボウケンジャー」全話視聴完了した記念(?)という事で登場となりました。

さて、この娘はデビュー当時(ジュニアアイドル?)にヤングマガジンのグラビアで観てお気に入りに入っていたのですが、まさか戦隊ヒロインとして再会するとは思いもしませんでした。

「美少女」を地で行くルックスは申し分なく、カワイイというよりは綺麗!と感嘆の息が漏れます。クールな印象が個人的にツボ過ぎます。

ここまでの文章はほぼボウケンジャーでの役所「西堀さくら」のイメージです。私には良くある事ですが、その女優さんの演じる役(キャラクター)が好きで役者さんを好きになるパターン。しかし、この娘は一応グラビアから入った経緯があり、パターン通りに当てはめる事は出来ません。しかし、グラビアからブランクがあり、結局成長した彼女(の役)が好きになったという事で、パターン通りとしたいと思います。(だから何だ、というわけではありませんが・・・)

そんな彼女もボウケンジャー後のドラマで、さくらのイメージを壊す演技をぶちかまし、一部ネットで話題の様子(オメェの席、ねーから!)。でも、気にしません。女優としての幅があるのは良い事です。

現在の活躍は不明ですが、芸能界自体は長い様なので良い女優さんに成長している事を望みます。

いや〜、それにしても、ボウケンジャーは名作です!是非ご覧下さい!

末永遥「BEACH」 [DVD]

18‐eighteen―末永遙

轟轟戦隊ボウケンジャー VOL.5 [DVD]



ブログパーツ
0




AutoPage最新お知らせ